ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

顔写真公開。座談会は顔バレ大会

   

もう見た方も多いと思うのですが改めて紹介していきます。運営もお墨付きの公式公開画像です。

座談会

ここまで堂々を顔を晒す漢の顔面を批判できるのは同じく顔を晒している男だけじゃないでしょうか。その潔さたるや心は間違いなく男前です。

匿名でこの写真の悪口を言うのははっきり言って男じゃありません。

それに思ったより今風な感じではないでしょうか。何人か犯罪者っぽい人はいますけど、いい意味で普通な雰囲気でオタっぽさをそれほど感じなかったのは座談会の収穫だったのかもしれません。

 

出席者の名前

名前といっても当然本名ではありません。下段から順に。

座談会

ちくわさん

下段の一番左の方はエアコンをつけに来た方ではありません。唯一笑顔がないので部外者かと思ってしまいそうですが、ちくわさんというニコニコ生主の方でとても人気があるとのこと。

 

まるすけさんとホイミソさん

その右がご存知まるすけさんと、ホイミソさん。

チャンピオンズリーグの優勝記念写真でも大概キャプテンや中心選手が中央に陣取るんですが、やはり彼らが中央で写っていました。

ただし肩を組んでいるのはもしかすると立ち上がって目立とうとするのをお互い抑え込んでいるだけかもしれません。その右は関係者です。

 

フントウさんとウルさん

上の左端は関係者。その右がフントウさん。

七不思議時計の制作者とのことです。私は一度も行っていないので何のことやらさっぱりですが、かなり役に立っているツールのようです。

その右、やや後ろで隠れている方がウルさん。こちらはyoutuberとのこと。顔の隠し方が上手です。

座談会

ござえもんさんとサザンさん

ウルさんの前にいる、整形前のコブラみたいな髪型したひとがござえもんさん。ブログで毎日討伐を売っているこちらも人気者のお方です。

その右画面中央にいるのがサザンさん。youtuberとのこと。その右は関係者です。

 

ケンタロスとTatshとやなう

スキンヘッドの方はケンタロスさん。ドワラジオという人気ラジオのDJみたいです。上段右から2番目がTatshさん。有名なゲーマーの方みたいですね。

右端がやなうさん、こちらはブログを書いている方です。クリック詐欺とか結構姑息なことをしていた方ですがトゲのないナイスガイに見受けられます。以上出席者でした。

 

皆様お疲れさまでした

なんだかんだドラクエ10をきちんとプレイして楽しんでおられる方たちだと思います。

私が座談会の人選でおかしいと指摘したのは「熱心にプレイしている」という募集要項の但し書きとの矛盾(熱心にプレイ以外の隠し条件があるので)であって、ドラクエ10のための座談会ということであれば、この面々で問題はないと思います。お疲れ様でございました。

今日はハリルの記者会見について⇒ ハリルの記者会見長すぎる問題


ドラゴンクエストXランキング

 - ドラクエ10ブログ考察