ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

強さ4の聖守護者倒してきました。ギリギリの戦い。

   

いやぁ強かったです。でもやってよかったですね。

強さ4は倒した人が少ないと思うのでこれは自慢できると思います。私は僧侶で行ったのでドラクエプレイヤーとしてはもう上がりかもしれません。これ以上どこを目指していけばいいのか、ちょっとした焦燥感に駆られていますが一つだけ確かなことは、ようやく時代が私に追いついてきました、といった感じです。ふふ。

 

強さ4の攻略法

ドラゴンビートが強烈なので、敵のテンションに常に注意する必要があります。

仲間との連携もきっちりとっていかないと1秒の遅れが、壊滅に繋がるので最低限の装備とPSは必須です。戦う資格がないプレイヤーはクエストの条件をクリアしていたとしても、挑んではいけません、それが聖守護者です。

あのーですね、ちょっと言わせてください。これはちょっと無理がありますね。

昨日の記事のコメントで強さは3まで、オチは強さ4の部分みたいなコメントを頂いてしまっていたので、さすがにこの勢いで突っ走る事はできませんでした。申し訳ありません。強さは3までしかないみたいですし、実は強さ3も倒しせておりません。っていうか戦ってません。

いないかもしれませんが、もしいろいろ信じてしまった方おりましたら申し訳ございません。

 

気付いたら座談会終わってた

これ応募しようと思ってたんですよね。すっかり忘れてました。

どっちにしろ受かるわけないのでどっちでもいいといえばそうなんですけど、お祭りに参加できなくて残念です。これは来年もあるのでしょうか、来年もあるのであれば是非参加したいと思います。

今日はハリルと通訳の涙について⇒ ハリルと通訳はウソ泣き!


ドラゴンクエストXランキング

 - ドラクエ10ブログ考察, 廃さんとの交流