ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

聖守護者は雑魚。倒してきました むふふ

   

いやぁ強かったです。
実はここの読者の方と聖守護者の開戦記に参加してきたんです。10回ほどやられた後に倒すことができました。途中一度諦めかけてキーボードを頭に叩きつけたんですがやった甲斐がありましたね。

ソロプレイのゲームもいいんですけどやっぱり他のプレイヤーと共闘するオンラインゲームもいいものですね。何が良いって負けたとき人のせいにできますからね。定型文に「まじめにやってください」「へたですね」「ミスした理由をしっかり考えてください」この辺を入れといたんですが役に立ちました。

最後まで付き合ってくれた読者プレイヤーさん本当にありがとうございました。

 

キラパンが強い

いやぁキラパンが強いですね。

おもむろにフレンドがキラパンをパーティーに出してきたんですが、やる前は人が操作するわけじゃないのでやや不安でした。

友達同士で遊びに行くのに勝手に赤ちゃん連れてきやがったみたいな感じで大丈夫かなって思ってたら思いのほか事がうまく運んで、サポートや仲間モンスターの存在意義が増してプレイスタイルにも幅が広がってこれはいい感じですね。

なかなかの名調整じゃないでしょうか。

しっぷう攻撃が強いんですよね。あといなずまも破壊力抜群です。バイキルト関係ないのがいいですよね。ちょっとこれ以上は見てなかったんですけど、とにかく今一番ホットなモンスターですねキラパンは。

 

強さなんか関係ない

強敵には強さに段階があるみたいなんですけど、そんなの関係ないですからね。

強さ1だろうと強さ4だろうと、私は目の前にいる敵を全力で倒すだけです。相手が巨乳でも貧乳でも同じように全力で対処するのが正しいプレースタイルだと思います。

まあ今日倒したのは1か2みたいですけどね。フレンドが何か言ってましたけど、うるさいって言って黙らせました。

ぶっちゃけ手ごたえとしては強さ3や強さ4も倒せそうですね。またこのブログでその様子を紹介したいと思います。

まあちょっと今日は歯切れが悪いんですけど、強さ3を倒した暁にはもう少しうまく情報をお伝えできるようにがんばります。いやぁやっぱり強敵はいいですね。それでは皆様もがんばりましょう。

今日は大谷について⇒ 大谷翔平は今後も怪我をする


オンラインゲームランキング

 - 廃さんとの交流, 攻略