ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

はっきし速報てめぇこの野郎

   

先日の記事で、はっきし速報さんが廃プレイヤーさんの記事を転載していると申し上げたのですが、どうやらこれは私の早とちりだったようです。

どうやらあれは転載ではなくパロディだったようですね。廃プレイヤーさんのブログの言葉使いなどパッケージだけを拝借して楽しげな記事に仕上げていただけでした。

転載でないのでこれは自由ですね。自分でネットに公開した段階でネタにされてしまうことはある程度なら仕方がないことです。

にも拘わらず私ははっきし速報さんに落ち度があるなんてことを書いてしまいました。私はそんな自分に物凄く腹が立っています。はっきし言ってこれは切腹ものです。

 

切腹の種類

切腹といっても闇雲に切ればいいわけじゃなく、いくつか種類があります。

まず腹を横一文字に切る『一文字腹』一文字に切った後更に縦に切る『十文字腹』、が有名ですが、私はさらに難易度が高い切腹法である腹を廃の字型に切る『廃腹』、これでいこうと考えました。

しかし、証拠に私の切腹画像をアップロードするとグロ画像でペナルティを食らってしまうので、別の方法でお詫びしたいと思います。

 

私のパロディもおっけい!

廃プレイヤーさんやはっきし速報さんに限らず、私のこのブログのことは誰でもパロディにして大丈夫です。

転載でなくパロディであれば何も文句や泣き言は言いませんので自由に利用してください。

ということで本日はそういう内容でした。ビートたけしさんが独立絡みでごたごたいしていたので、怒りの三部作として3回連続怒ったブログでオマージュしてみました。

本当にいろいろと申し訳ございませんでした。


オンラインゲームランキング

 - ドラクエ10ブログ考察, 廃さんとの交流