ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

おい廃プてめぇこの野郎

   

怒りのカンストブログです。

ドラクエ10ブロガーの廃プレイヤーさんが、ネット掲示板に降臨したとの話を耳にしました。どうやらそこでエキサイトして多勢に無勢で叩かれてしまうほどやっちまったみたいなんですね。

〈「ブロガーについて語るスレ」っていう掲示板のようです〉

ブロガーはですね、掲示板とかに書き込んじゃダメなんですよ。思ったことや書きたいことがあればブログに書き込むほうが、まだ生産的で合理的なので、私は反対なんです。

その話を聞いて温厚な私も廃プレイヤーさんに怒りを覚えました。いいか、エキサイトした俺は怖いからな?

 

怒った理由

廃ぷ、俺を呼べよ!何遠慮してんだよ。声かけてくれれば掲示板に擁護しに行くってのによぉ。

会社のパソコン全部使って一人何役にもなって「廃プレイヤーさんが正しい」「廃プレイヤーさんかっこいい」「廃プレイヤーさんナイスバッティング」

こんな素敵な援護射撃が俺はできる男だぞ俺は。分かったか廃プ。もっとグイグイ来いよ。俺が一人50役、廃さんが一人5役、廃さんのお母さんが一人5役で60人分の書き込み期待値だぞ。

ただなあ、俺の後ろに乗ったらしっかり掴んで離すなよ、俺が積んでるエンジンは750ccだから油断してると振り落とされるからな。ふふ、分かったならいいぜ。

 

聖守護者の闘戦記

ずっと常闇って言ってたんですがもう常闇じゃないんですね。聖守護者の闘戦記というタイトルになってました。

運営も相当力を入れているはずなので、これは楽しみです。逆にここの聖守護者で踏ん張ってくれないと、ドラクエ10は完全にエンジョイチャットゲームに成り下がってしまうので、ドラクエ10のターニングポイントです。

我々は負けてもいい戦いですが、運営にとってこれは絶対に負けられない戦いなので、ここは面白いコンテンツを1つ期待しています。

絶対に負けられないといえばハリル監督がクビになってしまいましたね。サッカー日本代表は一体どうなってしまうんでしょうか。いろいろと不安ですががんばっていきたいと思います。


ドラゴンクエストXランキング

 - 廃さんとの交流