ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

大谷さんごめんなさい。翔平さんがノーヒットノーラン継続中

   

大谷翔平が7時15分の段階でパーフェクトピッチング継続中です。私が廃プレイヤーさんとキャッチボールしている間に大谷は今まさにアメリカのスターになろうとしていました。

まだ実績不足ですが、これから活躍を続けていけばMLB界のまるすけみたいな立ち位置に本当になれるかもしれません。目指せまるすけさんです。

正直いって開幕前はかなり懐疑的だったんですが、ここまで凄いとは思ってもいませんでした。メジャーリーグは良く見てるんですが、日本のプロ野球は一切見てないので私が見誤っていました。翔平さんすいませんでした。

 

シーズン開幕前の予想

打者としては二割七分、ホームラン10本、投手では防御率4、投球回120回ぐらいを予想していました。

ただ開幕から続けてホームラン3本うった段階で本塁打は20本前後はいくのかなと思ってましたが、今日のノーヒットピッチングといい私の見立をどんどん裏切っていくので、ちょっともう予想はできないですね。恐らくまだまだ成長過程にいるんでしょうね。

ダルビッシュも松井もイチローも田中も23歳時点ではそれなりに完成していたので、渡米すると日本時代の成績から同じように下降するもんだと思ってましたが、大谷選手に限っては成績は下がるもんだという常識を打ち破ってくれるかもしれないです。

 

メジャーも研究してくる

のもそうですし、ドラクエ10の裁縫と同じように確率を伴う数字は必ず収束してくるので今のままいくわけありませんが最終的にいはどんな成績を残してくれるのでしょうか。

ちなみに私は今の段階だと打率は3割いかないと思っていますし、ホームランは20本前後、10勝ぐらいを予想しています!

皆様はどのような予想をしておりますでしょうか。複数選択できますのでよろしければ成績予想のアンケートご参加ください。ドラクエ10の常闇ももうすぐみたいですねそちらも楽しみです。


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記