ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ネトゲ廃人の知恵袋。ペットボトルトイレとは。

   

今日はちょっと汚い話をしますので、そういう汚いお話が苦手な方にはつらい話かもしれません。不潔な話です。

かくいう私もかなり綺麗好きな部類の人間なので、今日のペットボトルトイレを考えるだけで気持ち悪いですし、こうやって実際に文字に起こすことは更に堪えます。クリエイティブなお仕事をしている方がよく言っていた生みの苦しみとはこのことだったのでしょうか。

ネットゲーム廃人の中にユーザーがいるというペットボトルトイレを紹介していきます。

 

ペットボトルトイレ

ペットボトルにトイレの小をしちゃうことで、通称ペットボトラーともボトラーとも言うみたいです。

ネットゲームは自分のタイミングで行動できるわけじゃないですし、単純にトイレにいく時間がもったいないという事もあって誕生したのがこのペットボトラーです。

ちなみに専用の道具まで販売されてて

ペットボトラー

こういうのも使ってる人がいるとか・・・ネトゲ廃人というかただの変態じゃないでしょうか。私はこういう人と一緒に冒険したくありません。(これはあくまで非常用の道具で、緊急時に使うものであって常時お部屋で使うものではありません。)

あのですね、これやってる暇あったら多分トイレいく時間あります。さすがにちゃんとトイレに行きましょう。まあもしも使うなら表面がツルツルしたタイプより、この画像のようにちょっと凹凸のあるペットボトルのほうが持ちやすくて捗ると思いますので、もしもやるならぽこぽこしたペットボトルをオススメします。ただソロプレイでお願いします。

 

トイレぐらい行こう

気持ちは分かります。トイレ面倒だなぁ、寒いなぁ、って私も思うときありますが、これは人としてどうかと思うので、トイレは行きましょう。これまで私のプレイ方針として他人には干渉しないというスタンスでしたが、さすがに干渉させてもらいます。

私はやりませんが、例えばスカイプとかで話ながらやっててジョボボとか聞こえたら世界観台無しですし、本当に不衛生だと思います。

中にはペットボトルでなく灯油を入れるタンクだったり、創意工夫してる方もいるようですが、改善するのは容器じゃなくて習慣なので、これは本気でやめましょう。ネトゲ廃人の知恵と怠惰な性質によって開発されたペットボトルトイレ、犬ですら電柱にするわけですから、よろしくお願いしますよ本当に。

今日の漫画はかわいい本田真凛選手について⇒ フィギュアスケーター本田真凛

本田真凜


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記