ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ここは土俵じゃねえぞ!ドラクエ10ブログだ!!

   

アンケとりました。ここはドラクエブログだぞ!!

ここには私含めて色白で虚弱体質のインドア派が集まっているはずなんです。それがどうでしょう。

アンケ

これであります。

あのー、ここは土俵じゃなくドラクエブログなんですが、相撲についての投票が上回る結果となってしまいました。

 

あ、ちなみに補償無理っぽいですね

コメントでもありましたし、いろいろフレンドに聞いても、月額ゲームは補償とか基本的に無いんですってね。

道理的には補償するのが筋だと思っていましたが、勝手な思い込みでした。ネトゲの世界ではそういうことやってないみたいです。理屈ではなくそういうもんなんですね。

ガタガタ騒いで申し訳ございませんでした。

今後はさらに緊張感をもって、横断歩道を渡るときに左右確認するように、LANケーブルの接続や混雑具合など入念に確認してから職人をやりたいと思います。

ただサーバーが混雑するのはうれしいですよね。久しぶりに人がたくさんプレイしているようで、バージョン4は上々の滑り出しといった感じではないでしょうか。

 

相撲

相撲の項目はデコイで、私的にはガタガタ騒ぐにたくさん票が入るのかなと思っていましたが、予想外の結果でした。

そんなに角界が気になりますでしょうか。

それとも単に私が出したアンケのテーマが悪かったのかもしれません、よりドラクエ10について関心を持っていただけるよう精進していきます。相撲に負けてる場合ではありません。

あと私的には圧倒的に貴ノ花支持者が多いのかと思ったら、そうでもないんですね。それも意外な結果でした。私も釣られて角界の事件について気になったので動画でいろいろと語ってみました。広告などもありませんのでよろしければご覧ください。では。


ドラゴンクエストXランキング

 - youtubeに投稿, 雑記