ダルビッシュのファンやめます
危なくなったらすぐ交代なので、大炎上はないと言っていましたが、最悪の結果になってしましました。ドジャースは29年ぶりの優勝を逃し、ダルビッシュは2回もたず5失点で降板です。これ以上ない考えられる限り最悪の結果です。
もうダルビッシュのファンやめます。
これからもう私はダルビッシュではなく茂野吾郎を応援しようと思います。
↑私が昨日まで応援してたダルビッシュ
↑茂野吾郎
現実は残酷
ダルビッシュに腹が立って応援したくないとかじゃなくて、現実があまりに残酷でつらくなってしまいました。
身を入れて応援していただけにこの残酷な結果を受け入れることがなかなか難しい状態で、そんなことなら現実逃避で漫画のキャラクターを応援したくなってしまいました。
漫画のキャラクターは最後には勝ってくれますし、本気で叩かれることもありません。
今回の大炎上には、日本人だけでなくドジャースファンも失望しているでしょうし、開始早々ゲームも壊してしまいましたので、緊迫したゲームを楽しみたかった純粋な野球ファンにも影響があったと思います。しばらくはダルビッシュもつらい日々を送ることでしょう。
ファンやめますは言い過ぎとして、ちょっと私も放心状態でどうしていいかわかりません。茂野吾郎がサイヤング賞をとったシーズンを妄想して現実逃避しながらしばらく過ごす予定です。
現実逃避でドラクエ10
漫画だけじゃなくゲームも現実逃避にうってつけです。
ちょうとバトルグランプリチーム戦も始まったので、ドジャース敗退のショックをのんびりコロシアムでもしながら癒したいと思います。
皆様も一緒に現実逃避でドラクエ10の世界を楽しみましょう。では。