ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

廃さんボーナスタイム中

   

やはり持っている男は違う、廃さんがwii完全終了直前に、スイッチ本体の入手したようです。

(廃さんとは廃プレイヤーブログの方です。)

店頭での抽選に何度も挑戦するという、リアル装備ドロップシステムで意地のゲットだったらしいので、もしかしたら抽選会で張り込みしたら会えたのかもしれません。何はともあれ、本当におめでとうございます。

 

はしゃぐ廃さん

最新の記事では明らかにはしゃいでいました。

この状態ならば恐らく多少ふざけたコメントでもお返事してもらえると思いますので久しぶりにコメント残してきました。

今はボーナスタイムです。

皆様もこのボーナスタイムに好きなだけコメントしてはどうでしょうか。

 

コメント

コメント残してきました。

私は最近、スイッチではないんですが、あるゲーム機を入手して浮かれていた事が最近ありまして、その時に親戚の子供が私のゲーム機の画面に練り消しを塗りたくってきたんです・・・
絵具とかまでいくと怒れるんですが、練り消しという半端な行為だったので私は怒ることができませんでした。

でも練り消しって油が濃くてそのあとずーっとテカった画面で使い続けることになり私はくやしかったんです。廃さんならそんな時どう対処するのか聞いてみました。

素直に怒るのか正解なのか、飲み込むべきか、廃さんに助言を求めてみました。

 

wiiを最後まで褒めていた

やはり古巣の事を悪くいうのは男としてダサいと思うので、これは廃さん偉いと思いました。

巨人に来て古巣横浜をディスる発言をした村田よりも廃さんは大人です。

ちょっと話は変わりますが、ドラクエ10をやめた後にドラクエの文句言う人いますよね、あれは最高にダサいと思います。

プレイして10分とかなら分かりますけど、散々遊び倒してクソゲーだったってそりゃないですよね。

私もちょうど新しいPCを組み立てたんですが、昨日の記事で前のPCのスペックを司会でいうなら森脇健児とかいってちょっとディスってしまったので、ちょっと反省です。

ということで存分にドラクエ10をプレイしてください。


ドラゴンクエストXランキング

 - 廃さんとの交流