ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

いたストの実況を投稿してみた

   

いただきストリートの体験版の実況動画をyoutubeに投稿してみました。お暇でしたら見てください。FFキャラクターとかも出てます。

体験版ではドラクエ10からは我らアンルシアが参加していました。ユウナという人気キャラと一緒に出てたのでやはりアンルシアこそドラクエ10のヒロインなんでしょうね。

この通称いたストをやることになった経緯は、ドラクエ10を快適にプレイするために、この前初めてPCを自作したんですが、自分のPCのメモリもわからないような知識で組み立てたのでドラクエ10プレイできず!!

ただ失敗と思いきやほかの事は万事問題なく動作しているので、動画編集とかも短縮できるかもとおもってちょうど発売のタイミングになってたゲームとしてやってみました。明日あたりPC自作の事についていくつか書いてみる予定です。思いのほか楽しかったですし、目的がはっきりしてれば自作のほうがはるかに安上がりになりました。

あといつの間にかコロシアムGP個人戦は終わってましたね。11月2日から団体戦がありますので参加する方はがんばってください。今回が13回で前回の12回大会は2月なんで、次はまたかなり空くのか、あるいは安西Dに変わったことでグランプリのスパンも短縮されるのか期待したいと思います。


ドラゴンクエストXランキング

 - youtubeに投稿