ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

バトルグランプリ始まる

   

007_184b739b3ade49f9863653a90b4e3cca

久しぶりにバトルグランプリが開催されました。第13回ですね。

コロシアムをやらない私がなぜグランプリに注目しているかというと、装備が多少売れるからです。

職人勢としては無視できないコンテンツですので、期間中はちょっとだけ装備作りたいと思います。ちなみにグランプリ開催決定してから1度装備を作ってみたんですが、それほど回転は良くなかったです。

とはいえ実際開催されれば、きっと売れ行きは良くなるはずです。信じましょう。

期間は

2017年10月6日(金) 19:00 ~ 10月15日(日)18:59

この間です。

1日1針1ハンマー消化していけば7000万G程度の利益が出るんじゃないでしょうか。錬金もパルプンテ品が売れる!!!はずです少しは。

 

報酬

008_4eeed0393761104b42bc362fee75e488

聖闘士星矢のゴールドクロスみたいなやつでかっこいいです。

これは欲しい!!

gP2

しかし私には無理なようです、欲しいですが諦めます。

狙える人は狙ってください、これは自慢になるし純粋にかっこいいです。

gP

その他ランクに応じた報酬も。

私の実力だと、身代わりのコインぐらいが精一杯だと思いますんで、そこまでやろうと思います。

黄金の花びら10個は、1000万Gですよね。それ目的だと効率は悪いかもですが、どうせコロシアムをやるなら、絶対狙うべきですよね。

1000万Gゲット目指して頑張りましょう。

gP3

私的には銀か金がかっこいいんですが、10位以内なんですよね。

小栗旬のファンだけど本人は無理だから物まね芸人と付き合ってる山崎アナみたいに、とりあえず似たようなのゲットして後で色変更なり近づけていく感じが現実的な路線かもしれません。

私には理解できないレベルの高い戦いをされていることでしょう、しっかりとがんばってください。応援してい


ドラゴンクエストXランキング

 - 情報