ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

第1試合終了である

   

どうもこんばんは。私のニックネームを決めるアンケートの第1試合が前回終了しました。今後、全4試合行いそれぞれ勝ち上がったフレーズで決勝戦を行い決定する予定です。

ライオン冗談だよ、ガオーw

第2試合とかありません。びびった?(笑)びびった?(笑)。びびらせてしまい申し訳ございません。

というわけで私のニックネーム決定いたしました。

 

発表

anke ank2

ということで、みるくてぃーに決定しました!

その他の入賞結果ですが、2位は34歳素人童貞、3位は廃サンスキー、4位にカンストとゴミ糞、5位にゴーカンという結果になりました。

私がどういうブログを運営してきたか改めて顧みる結果となってしまいました、次は爽やかでフレッシュで口に出しても恥ずかしくないネーミングをされるような印象を与えるブログを書いていけるよう努力していきたいです。

 

挨拶に行かなければいけない

みるくてぃーに決定したんですが、実は他のドラクエ10ブロガーさんで既にみるくてぃーさんという方がいるんですよね。

俺に挨拶がないぞって言われる可能性もあるので、引っ越したマンションの隣の住人に挨拶するがごとく、コメントで一言挨拶をしにいってきます。

でも一人であいさつに行くの心細いので、一旦廃さんに付き添いで一緒に挨拶に行ってもらえないか頼みたいと考えてもいます。

まあでもこういうのは一人で行くものですよね。この名前が定着しないと34歳素人童貞になってしまうので、決死の思いで交渉したいと思います。


ドラゴンクエストXランキング

 - ドラクエ10ブログ考察