ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

廃さんとジョイント^^

   

昨日ブログランキングを見たら以下のようになっておりました。

jo

廃さんと久しぶりに順位で並んでました。廃さんとジョイントです^^

jointoジョイント^^

ライオンニッコリ、ガオー。

dangoこれもジョイント^^

ライオンガオー^^

joinこれもジョイント~

renketuジョイント!!

ライオンガオ~^^

tenkojiこれはジョイントじゃなくてタッグだよ

009_0614e587826d604b3ea1d7c66abb11c8指がキレイになりましたw

 

ワンツーフィニッシュである

もう一度出してみます。(9/11観測)jo

廃さんとワンツーフィニッシュです。

20位と21位だろとか細かい事は言わないでください、ノルディックスキー複合のように走力を競うクロスカントリーだけで順位は決まらないのです!

ノルディックスキー複合でいうなら、廃さんはジャンプでの貯金があるので、ブログランキングの20位だけをみて計り知る事はできません。

今日はジョイント記念とうことで記事を書いてみました。どうもすいませんでした。


ドラゴンクエストXランキング

 - 廃さんとの交流