ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

モーモンバザー終了?

   

どうも、親戚の子供に小遣いをあげるのは年に一回でいいと考えている派の私です。なんか極限のモーモン使えなくなってますね。

いつからか分かりませんが、ただでさえ回転が悪いのに、モーモンバザーの大量生産勢がバザーに流れてきてしまうと一層殺伐としてしまうので、できれば早い復旧を望みたいところです。

(モーモンバザーの目次ページまでは開けるものの、そこから下の階層には進めな症状)

 

広場での宣伝

モーモンバザーの宣伝ですが、極限攻略さんに依存してきてしまったので、広場の宣伝はほとんど機能してないですね。

これは運営が悪いわけじゃありませんが、やはり一個人に頼りきってしまうのは危ういのかもしれません。

モーモンモールもありますが、ジェムの消費量が結構大きいので、頻繁に利用するのは難しいんじゃないでしょうか。

ただできないことは無いので、分散して売りたい方は、広場なりモーモンモールなりで試してみてください。多分売れません。

 

500エラー

極限攻略さんの事なので恐らく解決してくれると思います。

しかしモーモンバザーが使えないのに全く話題になってないですよね。もしかして私だけアクセスできないのかと不安にもなったんですがその類のエラー表示じゃないと思うので、皆様そうですよね?

とすると本当に職人勢って減ってしまったんですね。相場も悪いですし売れもしないですしバブル期のみに集中してやるばかりになってしまったんでしょうか。

極限攻略の管理人の方はドラクエ11で忙しいのかな、だとしたら解決は少し遅れるかもしれません。しばし耐え忍びましょう。

 

こういう時に有利

ブロガーや生主はこういう時に有利ですよね。

独自の売買ルートがあるので、こんな不足の事態にも柔軟に立ち回れるはずです。そういえば私もブロガーでした。今のところブログによる人脈0でございますのでがんばりたいと思います。


ドラゴンクエストXランキング

 - 職人