ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

廃は燃えてない。お返事ありがとう。茶番ごめんなさい。

   

廃さんからお返事きてました。

前回の記事で申し上げた内容でコメントを、廃プレイヤーのブログに残してきたんですが、そのお返事紹介します。

メッサーラ改さん、上昇嬉しいけどまだまだ過去最高位の11位ぐらいでは無いので、まだまだな感じです、やはり一桁には入らないと影響力無いですからね
後炎上した覚えは無いのでその言い方はやめてな、アンチが勝手に暴れてただけなので
後そういう最後のネタみたいな茶番やめてな、順位とかコメントでは関係ないし例えブログ1位の例の法人ブログのやつが書いてきてもコメント普通なら普通に返すよ、俺は相手のコメントに合わせて自分なりに返すだけなので

お返事感謝です。

 

炎上って言ってごめんなさい

Wii版のドラクエ10が終了する際に、Wiiを終了させるとは何事だと廃さんがかなりお怒りになっていた記事の事です。

アンチが騒ぐだけじゃただの内輪もめであって、騒動が外に広まった感はあったんですが、確かに炎上ではなく、話題になった、とか注目を集めたと表現したほうが良かったかもです。

言葉遊びのような気もしますが、炎上って自分の管理化にある手柄ではないので、ブロガーにとって安くみられる感じがしてい不快に感じる人がいると思います。

失礼しました。

 

茶番してごめんなさい

女の子が彼氏に、付き合ってるのに私の事好き?って聞くのと同じ心理状態でした。

その、なんというか不安に耐えきれないで、無意味と分かっているのに安心したくて聞いてしまう感じです。

注射の前に痛いですか?って聞くのも同じですね、聞いたって変わらないのに迫りくる恐怖を待つ時間もまた恐怖になっているので、聞いちゃいました。

そしてそれが茶番となってしまいました。失礼しました。

 

しばらく休憩である

しばらく人様のブログにコメントを残るのは控えようと思います。

そういえば私のブログにブロガーさんがコメントをしてくれた事ってあるんだろうか。多分無いですよね。

今度はいつか逆にコメントを残されるように地道に右肩下がりで続けていきたいと思います。今日のスポーツブログは山中選手の敗戦について熱く語ってみました。⇒ http://supoman.net/yamanaka/

ボクシングよろしければご覧ください。


ドラゴンクエストXランキング

 - 廃さんとの交流