ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

芸能人たちのお祝いメッセージを振り返ってみよう

   

前回に引き続き、5周年のお祝いメッセージ紹介していきます。

nisida

まずはこちら笑い飯の西田さんから。

なんで西田さんからかっていうと、この年代の芸人で一番好きな芸人さんだから。面白いんですけどイマイチ露出量がついてこないですよね。私としてはかなり不満です。

まあそれは置いておいて、この人ドラクエ10やってるのかなw文面からまともにプレイしている感じが伝わってこないんですが、それでもこういう芸人さんもたくさんプレイしているのはドラクエだからこそじゃないでしょうか。

もうちょいドラクエtvでスポット当ててほしいです。

 

baffa

竹若さん。

この方はガッツリプレイしてそうです。そしてこの方も言ってる通り、芸人さんに限らず、リアルで破天荒な職業についてる人ほどゲーム内ではコツコツやってるような気がしないでもないです。

皆が皆じゃないですが、私生活ではFXで生計を立てているのに、ドラクエ10ではキラマラ勢だったり、逆のパターンも然り、そういうギャップもなかなか面白いです。

 

kato

加藤夏希さん。

最初の2行はなんだか深読みしてしまいそうになりますが、とにかくこんな綺麗な方もドラクエ10やっています。日本人ってかわいい系が好きなので、こういうクールビューティ系はあんまり受けが良くないんでしょうか。あんまり加藤ファンの声が聞こえてきません。

そういうタイプは女性受けを狙っていくべきなのかもですが、こうやってオタク寄りの趣味でいてくれています。いつまでもドラクエを好きでいてください。

 

tubaki

椿さん。

この人はドラクエ本当に好きなのが伝わってきます。個人的にはずっとドラクエtvのMCをお願いしたいです。複雑なのがですね、タレントとして売れすぎると今の小規模なドラクエ関係の仕事はなかなか難しくなるって事ですよね。

なので、あんまり売れすぎず、いい感じの中空飛行を続けてくれれば今後もドラクエのアイコンとして活動してくれると思います。

 

misawa

最後はミサワさん。

リッキーにハウジングの事で提案出してますが、リッキーは退任となってます。さすがギャグ漫画家さん、きっちりオチをつけてくれました。

今日の4コマ漫画ブログは、陸上アメリカ代表のバトン作戦についてです。http://supoman.net/america-baton/ よろしければご覧ください。


ドラゴンクエストXランキング

 - 情報, 雑記