ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

彼女と別れたのでスポーツブログ始めました。

   

世界陸上が始まっていろいろ語りたい事が抑えきれなくなって、他にも野球とかサッカーとかも好きなので、スポーツ専用のブログ作りました。

URLが http://supoman.net/  こちらです。

取っつきやすいように4コマ漫画も描いてます^^

(漫画は完全に素人なので、へったくそです。ただ最終的にはドラクエのモンスターを上手に書けるようになるのを目標にしてます。)

あれやるこれやる言ってどれも中途半端になって結局このブログしか継続的にやれてないので、とりあえず今回はちゃんとやります。これが続かなかったらもう他の事やりません。よろしければ見に来てください。初回は織田裕二さんやボルト選手について書いてみました。

あとyoutubeも音環境が改善次第再開します。(前回はひどい音質でお届けしてしまい申し訳ありません。)

こんな私にも実はかわいくないなりに彼女がいて、少し時間も拘束されてたりしたんですが、ついに愛想を尽かされて別れてしまったので、更に暇人となってしまいました。暇人の利点を生かしていろいろがんばってみたいです。では。うぅ・・よしこちゃ~ん。( ;∀;)


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記