ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

情報求む ドラクエ11が買えない

   

アンテナの広い皆さまにお聞きしたいんですが、ドラクエ11が発売当日の29日に購入できる有力な場所ってどこかご存じないでしょうか?

秋葉原あたりで教えてもらえるとありがたいです。予約はしていません。

プレステ4本体まで買っておりあとはソフト購入だけで、ソフトはコンビニで予約受付ずっとしてたので当日買えばいいやとタカをくくってたんですが、コンビニって予約数分だけしか店舗に入荷しないんですね・・・

私がアホでした。更に今日慌てて予約しようとしたら到着予定日は8月3日!!

これはマズい!

ということで電気店なりゲーム店で買おうと思ってるんですが、例えば家電量販店は売り切れやすくて、ゲオは在庫豊富とかそういうのってあるんでしょうか?

何か情報ありましたらなんでもコメントして頂けると助かります。(早朝から並ぶのは無理です!!)

 

とりあえず明日秋葉原

参戦する予定です。

超久しぶりの秋葉原なので不安ですが、おのぼりさん丸出しで秋葉原を歩きたいと思います。きょろきょろしながら歩いてる人がいたら私かもしれません。

もしいたらブログ見てますって声かけてみてください。

 

説明書は帰りの電車で読む

この日だけは時間省略のため恥じを忍んで、ゲームの説明書を電車で読んじゃいます。

ゲームソフトの説明書って冊子になってるんですかね。動物園で渡されるような1枚の紙を広げて読むタイプの説明書だとさすがに白い眼で見られそうです。

ドラクエ11買う方多いと思いますので、明日は事故などには気を付けてください。では。


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記