ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

リアルの画像公開。(ちょっとだけ^^;)

   

こんばんは。今日は昨日書いた通り、リアルの画像をちょっとだけ出してみます。これで私の性別が男なのか女なのか、ある程度はっきりすると思います。

(大したことない画像なので期待はしないでください。)

画像なんですがあまりにドラクエから離れすぎても皆さま興味ないと思いますので、一挙両得といいますか、ドラクエにも関係のある画像も選びました。

 

プレステ4買いました~~

プレステ4、ドラクエ11だけのために買っちゃいました!!

ドラクエはキャラクターがかわいいですし、私みたいなへたくそでも楽しんでプレイできるので、11は勿論のこと、10も近い将来PS4版が出るとのことでしたので、10も11もプレステ4があればもっと楽しめるんじゃないかなーと思って貧乏な私が奮発しました。

3DSと非常に迷ったんですが、ドット絵は捨てがたいものの、私の中ではやはり最新版は最先端のプラットフォームでプレイしたいという結論になりました。(これはもう好みの問題だと思います。)

皆さんドラクエ11の世界でもお会いしましょ~

 

画像だお

まずこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃーん!

プレステ4です。ゲーム機ってクール便で届くんですね。知りませんでした。

ドラクエ11発売される結構前に買ったんですが結局今日開けました(^_-)-☆

購入当初は、よっしドラクエ11出るまで何か違うソフトでもやるか、と思って

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃーん!

パワプロ16も一緒に購入したんですが、結局やってませんw

うう、どうしようこれ。

コントローラーとか付属品も多いので、部屋が散らかっちゃうって心配されるかもしれませんが、それは大丈夫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このように、私の仕様物には私の名前を書いた付箋を張っているので、謝って同居人が使う事もなければ、私が見失う事もありません。

しっかりと整理整頓しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちも私の。賞味期限切れてるけど気にしないお。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも私の>< 恥じゅかしい><

 

パワプロどうしよう

アクションゲーム鬼のようにへたくそなので、上手にできないんですよね多分。

プロ野球スピリッツってやつと迷ったんですがサクセスモードがあったのでパワプロにしました。試しにプレイしてみようと思います。(サクセスモードはアクション性ないらしい。)

皆さまドラクエ11発売で一時人が減るかもしれませんが、11はオフゲなので1か月かr2か月もすれば皆さま戻ってくると思います。

その間アストルティアを我々で守っていきましょう!


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記