ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

マニーラミレスと松井がテレビに出ている件 スポーツ王は俺だ!

   

俺だ俺だ俺だ!!

凄い番組を見逃してしまったようです。マニーラミレスと松井秀喜がテレビで野球やってました。とんねるずの番組かな。

見逃してしまってちょっと後悔中です。

こういうのって後で動画あがるもんなんでしょうか。めっきりテレビみなくなっちゃいましたけどたまにこういう楽し気な番組やってますよね。残り時間ちょっとですけど久しぶりにテレビ見てみます。

 

マニーラミレス

アメリカでもスーパースターです。

ラミレスのメジャーリーグでの立ち位置は、日本のプロ野球でいうと金本知憲ぐらいの別格の選手。かなりの変人で私も大好きでした。

アレックスロドリゲスより通算成績では劣りますけど、ポストシーズンなどの大舞台でAロッドがへたれるのに対し、ラミレスは大舞台に強かったので非常に頼もしかったです。

(顔は二人ともかっこいい。顔ってやっぱり大事ですよね。)

守備は見てられませんでしたけど、その辺も愛着がありました。(そのあたりも金本選手に通じませんでしょうか。)

そういや四国に入団したんでしたよね。これは本当に一度見に行くかもしれませんし、それだけの価値はあると思います。

 

松井秀喜

日本人では一番好きな選手です。

近年の日本人長距離打者では別格です。MLBでイチローとは差が付いちゃいましたけど、これはしょうがないですね。得意分野がパワーだったので外人に混じると長所が消えてしまいました。

まあでもワールドシリーズでMVP獲りましたからね。あれは本当に興奮しました。

野球は数字のスポーツなので(メジャーリーグは特にすべてデータ化されています。)、ドラクエ10の裁縫を割と楽しんでいる方は絶対楽しめると思います。ぜひ一度観戦してみてください。

ちなみに試合は日本時間の午前中に行われる事が多いので、働いている方はあまり見れないかもしれませんが、たまに夜にやってくれたりもします。

そんな時にドラクエ10をやりながらメジャーリーグを見るのが私の至福の時間です。

今日はまた後でもう1記事更新したいと思います。では。


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記