ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ツイッター乗っ取り被害 勘弁してください><

   

お願いしますよぉ~~><

私の大切な大切なツイッターアカウントが乗っ取られてしまい、違う人物により私のアカウントから変なツイートされちゃってました。

放置してたので気付かなかったんですが、親切な方にコメント(最初何のことやら分かりませんでした。)でご指摘頂いて、つい先ほど乗っ取り被害に気付きました。

教えてくれた方、ありがとう、ちゅっ。

 

レイバン

とんぼみたいな形のサングラスメーカーですよね。

それに関するスパムらしく、私もレイバン宣伝しちゃってました。宣伝効果は全くないと思いますが、ご迷惑おかけしてしまった方、申し訳ございません。

フォローしてる方、誰も指摘してくれなくてちょっとだけ悲しかったですが、とりあえずもう大丈夫だと思います、失礼しました。

 

おい、乗っ取った奴!

パスワードも変更されていたので、こっちで再度パスワード変更しました。

あのな、乗っ取ったにも関わらず、1か月でサングラスの宣伝一回だけ、アダルティな発言とかしないでいてくれて本当にありがとう!私だったら、志村けんみたいな事しちゃってたと思います。

もしかしたら自動ツールによる行為かもしれませんが、だったらパスワードの変更されないような、と詳しいことは分かりませんが過激な事をされてなくて良かったです。

皆様も乗っ取り被害に注意しましょう。しかしこんな事本当にあるんですね、これまでこんな経験なかったのでドキドキしちゃいました。

 

ドラクエアカウントじゃなくて良かった

ドラクエだったら終わってましたよね。

トークンも絶対じゃなく、突破されることもあるらしいので資産を全て奪われてしまったら、引退を迫られると思います。

一応運営に報告すれば戻っては来るらしいですが、面倒ですしどこまでロールバック対処してくれるか分かりませんので、複数アカウントある方は、もしかしたら資産を少しだけ分散して管理したほうがいいんかもしれません。(基本的にはトークン導入アカウントをメインバンクとするのが良いはず。)

 

パスワード変更

この機会にスクエニアカウントもパスワードを変更しました。皆様も気が向いたらパスワードを変更しましょう。

※但し、メールアドレスを紛失してないか注意です。登録メールアドレスを変更するには身分証明書を運営に送る必要があるので、滅茶苦茶面倒かつ、適当な情報で登録しているとジ・エンドです。

私は一度だけ免許証を送ったんですが、反映に1週間かかり、何時頃反映しますか?って催促の問い合わせしたら、「一刻も早くドラクエをしたいと思ってくれてありがとう。」みたいな旨の返答が来て困惑したことがあります。

登録情報に不備が無い方は定期的にパスワードの変更をしておきましょう。私のツイッターみたいに乗っ取られてしまうかもしれません。


ドラゴンクエストXランキング

 - 未分類