ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

質問保管所

   

前回の記事にて、答えやすいコメントしか返答してないみたいなご指摘あったので、何か気になる事あるかたはこちらにで質問してください。

この記事内にて頂いたコメントには必ず返信します。個人情報に踏み込んだ危ない質問には濁して答えますのでそこは察してください。(大丈夫だと思いますが、多すぎるとつらいので20ぐらいを上限とさせてください。)

 

謝罪

返信の余地のあるコメントには回答するようにしていたつもりですが、見逃してしまったりでスルーしちゃってた事があるかもです、申し訳ございません。こちらの都合で意図的にスルーしたことは多分ないはずです。

ということでドシドシ何でもどうぞ。時間あったらまた後で記事かきたいと思いま~す。


ドラゴンクエストXランキング

 - コメントについて