ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

文章おじ紹介。NGだこの野郎!

   

おはようございます。

今日は私のブログで熱心にコメントをしてくださる方の紹介コーナーです。(多分、第二回目です。)

一体何故「文章おじ」なんでしょうか、とりあえず紹介していきます。尚すべて同じ人物によるコメントです。(コメントありがとうございます!)

 

コメント紹介コーナー

では早速。bunまるすけさんが日常ブログを開始された記事に頂きました。文章がまともにかけなくてすいません。反省であります。

 

次はこちら。bun2エルおじさん著作権記事へのコメント。

ちょっとだけ褒められてるのがうれしいです。そしてまたも文章についてのご指導ご鞭撻、感謝であります。

 

次。bun3ネカマばれ後のマニュアルみたいな記事へのコメント。

文章から文才に変わりました。文字ばっかりで本当にごめんなさい。出来れば画像使いたいんですが、省エネと著作権への配慮でつい文字中心になってしまってます。

どのような方向性を目指すべきでしょうか?

 

次です。bun4

再び文章タイム。

だんだんと文章というワードが脳にすり込まれてきました。

 

次はこちら。bun10

面倒になってきたので、アンダーライン終了します。

ついでに一気に紹介していきます。

bun8bun6bun5

bun7

最後のは文章についてではないですが、最初に頂いたコメントだったのでついでに載せてみました。

沢山のコメントどうもありがとうございます!

 

感想

とりあえず文章について改善を求めたい強い意志は感じました。

なので親しみを込めて「文章おじ」と名付けさせて頂きます!呼ぶときは文章さんでいいでしょうか。

悲しい事に前回のコメント紹介コーナーで紹介した時には、該当者が出てきてくれなかったので、今回はこの文章さんに是非とも出てきて頂いて、何故ここまで文章に拘っているのか教えてください。

出でよ文章おじ! でてこいやぁ!

出てきてくれなかったらNGだからな、この野郎!

最後に、たくさんのコメント感謝であります。そして読み難い文章で申し訳ありません、何とか辛抱して読んでもらえるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキング

 - ドラクエ10ブログ考察