ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

胃に穴が空きましたアンチコメントが私の精神を崩壊させてしまったのか

   

どうもこんばんは。

昨日お腹が痛いと記事の冒頭で申し上げました。ズキズキ・・でもなく重い感じでもなく、キリキリキリキリ・・

胃が痛いとはこのことだなと念のため病院にいったところ、胃に穴が見つかりました。うぅ、、私は一体どうなってしまうんでしょうか。

 

きっかけ

自己診断で、ノリ弁当ばかり食べているのが原因かと思っていたんですが、それは違いました。

そういえば、お腹が痛くなったのは、頂いていたコメントに返信しようと、改めてコメントを確認していた所、コメントのネガティブさと同調するようにキリキリキリキリ痛みだしたんです。

「バカ野郎」。キリキリ・・

「ヘドロみたいな顔しやがって」。キリキリ・・

「のり弁ばっか食ってんじゃねーよ雑魚」。キリキリキリ・・

このような心無いコメントを見ているうちに、私の体はダメージを負っていたようです。アンチ様たちのコメントがボディブローのように効いていたのです。

アンチ様方のコメント、あまり気にしていないつもりでしたが、意識しないうちに私の体を蝕んでいたとは・・・

元気になったら滝に打たれて精神を修行したほうがいいかもしれません。

とりあえず、お医者さんとのやり取りを簡単にまとめました。

 

医者とのやりとり

私「先生、最近胃が痛いんです。」

医者「タバコは吸いますか?」

私「いえ。」

医者「何か思い当たる事はありますか?」

私「はい。」ここでブログの事を先生に伝えます。

目の色が変わるお医者さん。

医者「ブログは体に悪いんですよ。」

そうだったのか。体に良いとは思ってませんでしたが、まさか健康に悪い影響があるとは盲点でした。

 

やりとり2

診察を受けながら事の経緯、つまりブログの流れや廃さんの事、頂いたコメントなどを先生に伝えこれからどのようにすればいいか助言を乞いました。

先生「うーん、これは君が悪いね。」

私「えぇ、先生そりゃねーぜ。」

先生「カンストさん、ブログも胃も穴だらけですよ。」

私「これから私はどうすればいいんでしょうか?」

先生「うーん、胃とブログ、どっちが大事か選んでください。胃が大事ならブログは一旦休止だ。

私「・・・先生、ちょっと考えさせてください。」

決断を後回しにし、私はお薬を手に病院を後にしました。

私はこれからどのようにすればいいのでしょうか、アンケにしてみました、よろしければご参加ください。


ドラゴンクエストXランキング

 - ドラクエ10ブログ考察, 雑記