ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ミルクティおじの元フレンドへ 情報求む

   

自称女性としてドラクエ10ブログを書かれていたミルクティさんですが、ちょいと前にオジさんであることが濃厚であると発覚してしまいました。(ネカマというやつです)

単独で記事を書こうと思っていたのですが、その事について1行ぐらい触れたところ、読者様から以下のようなコメントがあったため、一旦情報収集タイムとします。

mru

匿名さんからです。

ミルクティおじさんと一緒にプレイされたりしていたそうなので、情報頂ければいつものように私一人で妄想を膨らませるより有益な記事としてお届けできるかもしれません。

(お時間たってしまったので、残念ながら音沙汰ありませんでしたら、私一人でがんばります。)

まだ世に出ていない部分の個人情報みたいなのは探るつもりはありませんので、ドラクエ10内での行動で何かあれば是非とも情報くださいませ。

 

3月にコメント頂いてた

確認したところ、3月の「イベント終了 お疲れさまでした」って記事コメント頂いてました。私も情報感謝です、と返信しときながら、うっかり忘れてしまっていたようです、せっかく情報頂いていたのにすいませんです。

afe

コメントありがとうございます。

 

ライトネカマと廃ネカマ

軽く事前に触れておきます。

私はネカマ行為、基本的に問題ないと思います。何をもって問題とするかですが、ここでは常識的な行動かどうかで判断してます。

ただそもそも、ネカマの中でもライトなネカマと廃ネカマいまして、ベーシックなネカマであるライトなネカマは、基本男として振る舞って、女キャラを使っている点だけがネカマな人です。これは絶対に問題ないはずです。

というか厳密にいうと、この類のネカマは実はネカマじゃないんですよね。これがネカマならチュンリーなど格ゲーで女キャラを使う人もネカマにされてしまうので、一緒にはされたくないところではありますが、ネカマとして定着してしまいました。(私の中では単に女性キャラを使っているだけならそれはまだネカマ予備軍。)

対して廃ネカマは、どっぷりネカマにつかっていて、女性として振る舞い、中身女性であることを匂わせ、それをフル活用し、奢ってもらったり優しくしてもらったり、これはもう完全にネカマです。

ミルクティおじさんは一体どちらなんでしょうか。少し話が逸れてしまいましたが、とりあえず情報お待ちしております。


ドラゴンクエストXランキング

 - ドラクエ10ブログ考察