ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

当ブログ№1アンチ紹介。おこ!

   

おはようございます。

今日は私のブログの読者様で、恐らく一番私の事が嫌い、所謂アンチと世間で言われている存在の方を紹介します。私はややおこですよ!

以下紹介するコメントはすべて同一の方によって投稿されたコメントです。

 

余談

なぜ同一人物による投稿か分かるのか、これはコメントの投稿を行うと、そのブログの管理人にIPアドレスが表示されるため、その番号で識別することが可能です。

こんな事言っちゃうと警戒により頂けるコメント減っちゃいそうですし、あんまり言いたくないところではあるんですが、これは私のブログに限らず、どのブログでも同じです。(2ちゃんねるとかでID等が表示されてますが、内部でそういった番号が表示されてるような感じ。)

それが分かったからといって、特に何ができると言った事でもありませんし、普通はプラグインなどを導入して、スパム対策などのために活用していくものであります。なんかこれ以上グダグダいうと余計怪しくなりそうなので、この辺で。とにかくそういう仕様なのであります。

 

コメント紹介

早速本題に。コメントを紹介していきます!

comento

左が頂いたコメント、右は記事のタイトルです。(お暇でしたら検索から記事内容もご確認ください。)

一番下の、「お前の正義感って悪だからな」これが最初のコメントです。

 

更に続きます。 comento2

ふむふむ。

まだ序盤です。comento3

なるほど。

もうちょっとで折り返し地点です。comento4

徐々に私もダメージを受けていきます。

折り返し地点は過ぎました。 comento5

さすがに私もグロッキーです。

ラストスパート入ります。 comento6

ダメージが峠を越えて徐々に気持ちよくなってきました。

そろそろ終わりなはずです。 comento7

あ、終わりです。

2月下旬からですので、およそ3か月の間の出来事でした。とりあえずコメントどうもありがとうございました。

 

おこだよ!

何が許せないかと言うと、この方最近コメントしてくれてないんです!

最後にコメント頂いたのが最後に紹介した欄の一番上の

「~~略~~ 愚か者ですわ!」

で、これが5月28日なので、かれこれもう10日ほど音沙汰ありません。人をその気にさせといて放置プレイはやめて頂けませんでしょうか。応答まっております。

 

謝罪である

冗談はさて置き、正直言うと、イライラとか反省とかそんなことより、ただただ怖いですw

一体なぜここまで嫌われてしまっているのか、そしてここまでエネルギーがあるということは何かされてしまうのではないか、小心者の私は煽りとかじゃなく、少し膝が震えてしまいます。何に対してかは置いておくとして、とりあえず謝罪であります、申し訳ありませんでした。

 

コメントありがとう

一貫している事ですが、コメントはどんなコメントでもありがたいです。別に器の大きな人間を演じているわけでもなくて、例えばスポーツの団体戦でいうなら、自分個人は活躍できなかったけどチームは勝ったから良しとする、みたいな感覚だと思います。(荒らしとかは駄目ですけど)

とはいえ、強いて何か言わせてもらうなら、何故ここまで嫌いであろうブログを読んでくれるのか、そこがちょっと解明できませんでした。その理由を予想しアンケにしてみましたので、よろしければ予想お願いします。

この方は他のブログに行ってしまったのでしょうか、今度は私が追いかける側となって続報お届けできるよう探ってみたいと思います。


ドラゴンクエストXランキング

 - ドラクエ10ブログ考察