ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

廃さんとの試合を終えて。プロレス終了

   

ぜぇ、ぜぇ、うん、大したもんだよ、アイツ。

俺の完敗だよ、正直スマンかった。

という事で私のタップアウト負けです。キレてください、そしたらこっちもキレますからとお伝えしてたので、台本かと思ってたんですが廃さんは単純に怒っていただけだったようで、急きょ試合終了です。廃さんごめんなさい。

このまま試合を続けると、プロレスの試合なのに急に本気を出してきた力道山に失神させられた木村政彦になってしまいそうなので、とりあえずここで一区切りとします。

 

ドラクエtv・・PS4版は月額1500円!

土曜日にやってたみたいですね。

一番大きな情報は、PS4版は月額1500円って事だと思います。後々詳しく掘り下げるかもですが、今まで1000円だったのが、1500円となるとどしても比較して割高に感じてしまいます。

廃プレイヤーさん凄く怒ってるんだろうなって、先ほど見てきたら、全く怒ってませんでしたw 自分が1500円コースだからって事なんですかね、ちょっと拍子抜けです。(というか心なしか1500円を喜んでいる空気を私は感じ取りました。)

金額にすると500円なんですが、比率は1.5倍ですからね。5キャラ制らしいですが、必要ないプレイヤーにとってはただのオーバースペックで恩恵は全くないです。

ソニーがやる気ないのか、スクエニと任天堂が仲が良いだけなのか分かりませんが、スイッチの方に流れる人は多いかもしれません。

 

1500円は手が出ない

PS4版買う予定だったんですが、1500円・・・私はクレカじゃなくてウェブマネーで毎月払っているので、端数が面倒で購入どうするか再検討です。しょぼいクレカはあるんですが、自動で利用券購入更新となるのが嫌で、毎月ウェブマネーで払うように途中で変更しちゃいました。

新規の方が多かったり、PS4版の映像が思ったより綺麗だったりすれば多分我慢できなくて買っちゃうと思うので、もうちょいガッツリとテストプレイしている動画を見てPS4版に移行するか検討したいと思います。

ちょっと残念ですが、PS4版はグラフィック面など、他より優れた環境でプレイできるんでしょうし、まあ仕方がないのかなーって感じですかね。

趣味としては破格の安さなので、冷静になったらやっぱり買う~ってなるかもしれません。とりあえずPS4版を検討されていた方、月額1500円!、月額1500円!なので、分かった上で購入しましょう。

今日の日常ブログは、コンビニの棚をどこまで漁っていいのか考えてみました⇒https://gorifumi.com/konbini-jikan


ドラゴンクエストXランキング

 - 廃さんとの交流, 情報