ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

クラブでナンパした話

   

引き続きおはようございます。

さきほど紹介したように、別ブログ(イラストも描いてます^^)を作ったので、そっちでリアルでクラブにナンパしにいった話として記事を書いた( https://gorifumi.com/club-nanpa )のですが、今の時代わざわざクラブなんて面倒なとこに行かなくても、ドラクエ10の中でも手軽な異性と手軽に出会えることを思い出して、ちょっと触れてみます。

 

出会える場所

ジュレット1、ニコ生を通じて、チムメンやフレンドとして親睦を深めた後に、手段はいくつもあります。

何だったらブログのオフ会で、なんてのも可能かもしれません。

私はどちらかというと否定派なんですが、リアルで出会う手段を作れない人も多いので、そういう人がネットに活路を見出すのは、多様化した現代らしく悪くない事だとも思います。

あとは自然と仲良くなって結果的に異性として意識するようになるという、物凄く健全な段階を経ての出会いであれば、これはネットだろうが誰にも恥じることが無い出会い方だと思います。

何より運営がそれらの行動について、ほとんど規制していないので、出会いツールとして可能なだけ活用していくのは運営から示された1つの遊び方ですらあるかもしれません。

 

年齢だけは気を付けよう

片方だけが未成年だと大変な事になります。規約じゃなく法律で裁かれかねないので、そこだけは絶対に気をつけましょう。

好きになった相手が未成年と発覚した場合、親に付いてきてもらうか潔く諦めるか、あとは成人するまで待つか、強行突破してお縄になるような危険な橋を渡るのはやめておきましょう。刑務所や留置所の中じゃドラクエ10がプレイできなくなってしまいます。

あとは多分、会って健全に食事などする分には問題ないと思います。ドラクエの世界観を感じさせるようなルイーダの酒場なる場所もリアルにあるらしいので、そこは是非ドラクエファンとして行ってみたいものです。

 

まわりの事も考えよう

出会うのは自由ですが、チムメンやフレンドに迷惑をかけてしまう火種を生むことは理解してほしいです。出会う前はそんな事ないと思っているんでしょう、しかし火野正平のように器用に後始末できない限り、男女として関係がおかしくなれば、必ず共通する人間関係にも影響はあります。

周りはただ振り回され迷惑被るだけなので、共通する友人が多いのであれば、そこはきちんと覚悟するか最後にきちんとあと腐れないような処理を施しましょう。

そこまで考えた上で、出会いたいのであれば、ジュレット1は暖かく受け入れてくれるはずです、素敵な異性と出会いましょう!


ドラゴンクエストXランキング

 - 情報