ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

廃この野郎、プロレス舐めんじゃねえぞ

   

さすがにカチーンときました。

先日廃さんが1位になれるかもしれない、がんばって欲しいという記事を書いた際、廃さんにコメントを残してきたと記事にしました。

実際にコメントしてまいりまして、hai

こんな感じで、冗談で景気付けにプロレス(ブログでお互いディスすりあう炎上芸だと思います。)しませんか、と言ったのですが、廃さんの対応に私はイラっとしました。

以下コメントで頂いた回答を引用します。(メッサーラとは私のことです。)

メッサーラさん、こんばんは、コメントありがとうございます

いつも見ていただいてありがとうございます
あんな約束された茶番はどうでも良いです、「少し」休止とか完全に復活する前提だし
大体ネタが無いから少し休止するといって誤魔化したまで十分にある
そもそもあのブログは記事で堂々と規約違反宣言までDQ10運営を挑発したんだからアカウント停止処分されないといけないのに、未だに運営動いてないみたいですからね
それに俺が1位とか天地がひっくりかえってもねえから、あの茶番ブログは休止しても1位だし一時的に落ちたとしても復活すればすぐにまた1位でしょ、あんな余裕があるところとは俺は違うから
俺は正直この頃は毎日1記事更新するだけでマジで精一杯なので余裕無いから
それぐらい今のDQ10は何も無いし回りもみんな同じようなこと言って末期MMO状態ですよマジで

あんな茶番見て俺の1位の可能性が高まったとかありえないでしょ、そういうネタコメントしても嬉しくないんだよ、まんまる堂が規約違反していたので全記事削除してブログ削除してブログランキングから消えたらまだ分かるけど
あんな茶番見て喜んでるブロガーなんていねえよ、たぶん現在DQ10ブログのトップ10のどのブロガーもあれはネタ不足から来てる茶番だと思ってると思うよ

後最後の部分だけどネタでもつまらないからそういうコメントやめてな
何がプロレスだよ俺は茶番嫌いだしいつも真剣だからそういうふざけたノリも嫌いなので
プロレスみたいならまんまる堂を見に行けば良いんじゃ無いですか?
俺がネタで怒ってたりしてると思ってるなら大きな間違いだよ
確かに記事では抑えて書いてる部分もあるけど全部ガチだからね
俺はゲームに対してふざけた姿勢とりたくないし、DQは人生の1つだと思ってるから

は?プロレスが茶番??

ふざけた事言ってんじゃないよ、廃さん。プロレスはふざけて茶番してるわけじゃねえから。プロレスは真剣に体を鍛えて、真剣に体を酷使して芝居してんだよ。

勝敗が決まってるとか、八百長とかそういう次元の話じゃないからなプロレスは。どれだけプロレスラーが体を張ってるか・・プロレスを茶番とはこれは誰にも言わせないからな。いつだってプロレスラーは真剣なんです。

(昔は地方遠征だと手抜き試合乱発だったらしいけど、今はネット社会だから地方でもちゃんと大技出すみたいですし。)

レスナー、ゴールドバーグ、トリプルH、ロック様、ストンコ、日本でもオカダカズチカや棚橋が今人気です。彼らがラリアット一発で客席を沸かせられるのは、真剣だからなんです。半端に鍛えた格闘家が半端にプロレスしたところでそれはプロレスじゃありません。

ガチじゃないから真剣じゃないってことではないんですよ。これに関してはできれば廃さんに訂正、謝罪を要求したいです。誰もいかなきゃ自分で行くけど誰かこの事伝えてきてくださいよ、プロレスは真剣なんです。廃プ、聞いてるか、もやしっ子この野郎

一旦寝るために布団に入ったんですが、思いだしたら居ても立っても居られず、飛び起きて書きなぐってしまいました。読者様にもプロレスが茶番と思っている方おりましたら、それは違います、機会ありましたら一度じっくりとプロレスを見てください。


ドラゴンクエストXランキング

 - 廃さんとの交流