ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

カレンダーの怪 

   

001_0b07802ce5c661029af6ca54a85f9f4d

こんばんは。ローソンとのコラボ企画でドラクエ10のカレンダー、しかもドラクエ10のゲーム内で保存した写真をプリントアウトして、カレンダーに出力できるといった、斬新なサービスの案内がありました。

これは是非ともみなさんカレンダーを作りましょう。

カレンダーこういうのが作れるみたいです。かわいい!!

カレンダーなのでその期間引退できなくなりますし、相方との写真を使っておいて別れてしまったらめくる度に心が沁みるかもしれません。カレンダーにそこまでの情緒は求めていないと思いますので、無難に風景とかそういう写真がいいかもしれません。

 

ローソン

店舗にあるコピー機で、ドラクエ内からデータを送信してプリントアウトするようです。セブンイレブン派の人もここはローソンに突撃しましょう。

話は少し変わりまして、私もセブンイレブン派だったんですが、なぜかセブンイレブン、1年ぐらい前に業績好調にもかかわらず、社長が交代させられたんですよね。

しかもこれまた何故か年上の新社長に交代という、謎の人事でそれ以来自社製品がなんとなくイマイチ私はしっくりきておらず、それ以来贔屓のコンビニはなくなりました。

ドラクエ10で保存している写真が1枚もなかったので、まずは写真を何か撮ってローソンに行きたいと思います。

 

料金

カレンダー2なかなか安いんじゃないでしょうか。

いい大人がコピー機からスライムがプリントされた用紙持ち出すのを見らえると、白い眼で見られますので、そこだけ覚悟しておきましょう。

カレンダー3カレンダー以外にも、カードや名刺にも印刷できるようです。

仕事先でドラクエ名刺を出すのはかなり賭けですが、相手がドラクエ好きなら気に入ってもらえると思います。

ということで皆さま、是非ともローソンに足を運びましょう。ついでに私が今オススメするお菓子を紹介。

アイス

丸永製菓のこの抹茶白玉ぜんざいアイスです。うますぎて何かちびるなよ?

何だったら両手に2本もって食べてもいいぐらい今ドはまりしてます。丸永製菓はまんじゅうアイスとかしろくまシリーズで有名な会社で、どれも安定して美味しいです。

一昔前のスクエニぐらい高い水準で商品を送り続けているんじゃないでしょうか。ということで見かけたら一度ご賞味ください。


ドラゴンクエストXランキング

 - 情報