ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ハイクオリティな課金装備

   

011_4c79f61e7b354e8727220883a248894e

こんばんは。今日は公式でも紹介されていた非常に質の高い新課金装備を見ていきたいと思います。

まずはドルボードからドルボ一人乗り用の馬ドルボです。これの一番手前の馬欲しい!!ポニーを元にデザインしたフォルムですかね、とてもかわいいです。

何やらオリジナルのしぐさもあるようで、立ち止まると嘶き↑これの一番左の馬のような、交尾の時の雄のポーズ、ではなくいななきという多分ゴリラのドラミング的なやつですかね、これは良さげです。

次に装備鎧2サジェとリルチェラのぬいぐるみが入ったポーチ!!700円するのでヘタするとリアルポーチより高いかもしれませんが、確かにかわいいです。

リアルだとこういったポーチが許されるのは中学生まででですが、ドラクエではそんなTPOありません。これは買いです!

次は鎧です鎧これはかなりかっこいい!!これはオーガに着せたいですねえ。クオリティがとても高いです。

オーガはこれで馬乗ったらめちゃくちゃハマるんじゃないでしょうか。暴れん坊将軍のコスプレする人が出てきそうです。

鎧1↑課金装備だけあって、体下フリーとか無いようです。5部位全て揃えましょう。

次は布装備鎧3↑これ復刻らしいんですが、こんなのありましたっけww金箔ふりかけたようなこの服は、闘竜の胴着!!

そしてこれは鎧4体下フリーです。なので先ほどの甲冑セットより少しだけ安く全身揃えられます。なので購入するときはその事も含め検討しましょう!

あ↑私的にはこの右のコンシェルジュが来てるスーツもとてもいいと思ったんですが、これは多分課金装備になってないんですよね。

あと植物博士の家具セットなるものもありまして、それは凄く長くなりそうだったので機会ありましたら後日紹介したいと思います。

こういうのを見ると課金装備に手を出したくなってしまうんですが、皆様は欲しい装備ありましたか。私は甲冑の課金装備がかなり気になりました。あの甲冑はかなり力を入れている気がします。

ビジュアルは日本の侍って感じなんですが、新職業で侍はないんですかねー。まだ新職業は何かくるはずなので、そういうのも考えてワクワクしてます。

皆様も気になった装備ありましたら是非購入して、かっこいい装備に身をくるみましょう。


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記