ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

俺より還元してる奴いたら連れてきてくれよ!

   

いるなら連れてきてくれよ!シリーズです。

今回は私よりドラクエ内の通貨であるゴールドを還元しているプレイヤーが、アストルティア内にいるのか、いるなら連れてきてくれよ!ということで叫んでみます。

 

還元イベントするたびに嫌われていっている件

還元するたびに嫌われていっちゃってます。根拠は単にコメント欄での印象なので、明確な確証があるわけではないですが、多分間違ってはないと思いますw

(還元の度っていうか、そんなの関係なくて単純に日がたつにつれ好感度が下がっているだけかもしれません。)

とにかく先日ふと自分のブログを振り返ってみたところ、過去4回ほどゴールドの還元イベントを行っておりまして、イベントで還元したゴールドは、ずっとブログを観察し続けてくれている方なら分かると思うんですが、軽く1億ゴールドを超えておりました。

勿論、感謝のお言葉も頂けまして、それは本当にうれしかったですし、ホンワカしました。こちらこそ本当にありがとうっ!!

反面、ケチ、ショボイといったお言葉も多く私はちょっとだけではありますが傷つきました。

金こそ誠意ってどっかの三冠王も言ってたんですよ、それなのになんで俺の事好きな人こんなに少ないんだよ!!俺の事好きな人いるならこれも連れてきてくれよ!(これ結構気に入ってるんですが、全然流行らないですねw)

 

私より還元してる人いるなら情報求む

ギャンブル胴元は無しでお願いします。

ギャンブル関係のプレイヤーは、ちょっと土俵が違うというか、還元という名のマキ餌なので、実態はむしろ還元されている側です。

気持ちとしては単純に楽しませたい楽しみたいという意図があるとは思いますが、最終的に参加者から主催者にゴールドは流れるので、ゴールドという観点で考えると本質的には還元ではないです。

ということで、職人、転売、キラキラマラソン、結晶金策、宝くじで当たったゴールド、そういった正規の手順で入手したゴールドを私より還元してそうな人がいたら、是非とも情報求む!!

俺だ俺だ俺だああああ!

 

多分消すかもしれない

ここはちょっとダサいので後で消すかもしれません。

いろいろ言われて傷ついたとか、こんなことコメントで言われてふざけんなとか言ってますが、ブログで言ってる限りでは全部甘噛みというか、ウソではないものの本気ではないというか、むしろ望んでいる展開なので、お気になさらずどんどん批判もしてください!

こんなこと言うと軟弱なくせに強がりやがってと、また話が派生していきそうなんですが、そういう話じゃなくて、本当に悲しいし、ダメージ受けたりしてるんですよ。ただそのちょっとだけ傷つけあう関係性(本気で嚙んだらダメですよ!)って個人的に楽しいなって思ってるだけです。

ドMだからとかじゃなくて、そういうブログなので、今後ともよろしくお願いします!(勿論基本は真面目に攻略したいと思ってますので、話題がそれた場合の話です。)

私の理想は、私が皆さんを2の力で殴ったら、私が4の力で殴られる、そんなバランスを追い求めてます。なのでたまにつまんない毒を吐くこともあるかもしれませんが、何とか許してくだちゃい。


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記