ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ブログ引っ越ししました ロリポップよ今までありがとう

      2017/04/06

どうもこんばんわっす。

この時期にブログ引っ越ししちゃいました。URLは変わってませんが、一時的にサーバーが2つある状態なので、もしかするとコメントが反映されなかったり、不意に消えてしまったリといった事が起こってるかもです。

すいません、何せ素人なもので、多少おかしな事態になるかもですが、意図的に消したりとかではありませんので、コメント書いたはずなのに無いって方は、かまわず再投稿してください、今だけは怒りません。

URLは変わりませんので、今までの通り御覧頂ければ大丈夫だと思うのですが、もしかしたら何か変化があるかもしれません。具体的にどういった変化があるかは全く分かりませんけど(笑)とにかくまたよろしくであります。

ブログのデータ消えちゃったらどうしよ・・・凄く不安です。ブログ消えたらツイッターで毎日大量に呟やくようになるかもしれません。

 

引っ越しした理由

ドラクエとはあんまり関係ない、個人的な話ですが、前のところは凄く安くてとても使いやすかったんですが、ブログの過去記事の容量が大きくなったりアクセス数が微妙に増えたりしたからか、ちょっとページの表示速度や、私が記事を編集する画面が、鈍くなってました。

そこで凄く安いところから、月額費用2倍のところにお引越ししました月額250円から500円ぐらいになりましたww

(この250円に半年ほど悩みました。)

一時このブログURLが水道業者になってしまったり、つい最近リアルで僻地に飛ばされそうになってしまったり紆余曲折ありましたが、何とか回避し現在に至っております。

とりあえずしばらくはがんばりたいと思います。

 

ブログ書くのにかかる時間

全く興味ないですよね、すいません。しかし勝手に語ってみます。1記事にかかってるのがおよそ20分~1時間ぐらいだと思います。ドラクエのブログを書くために、ドラクエをプレイしないという、無駄をそぎ落とすことによって少し短い時間で書く事ができるようになりました。

タイピングだけは高速なので、基本そんなに時間かからないんですが、頭の回転は高速じゃないので、たまにキーボードに手を置いたまま2分ぐらい静止してしまう時があります。

(やっぱりゲーム内の画像を使ったりですとか、検証ですとかそういうのは時間がかかる傾向があります。)

動画やドラクエの戦闘にも身を入れてやってみたいと思っているので、もうちょっと早く記事を書けるように脳を最適化したいと思います。

毎日ブログ書いて、リアル暇なのかって言うのは傷つくのでやめてください。ではまた。


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記