ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

初めてのツイッター ツイッター始めてみました^^

   

ツイッターアカウント取得しました。ブログの横、サイドバー部分に貼り付けてます。

ツイッター始めた目的は、女の子と仲良くなるためです。ぺろぺろぺろぺろ~~~ぺろっ

というのは冗談で、ブログと連動させてみたかったのと、最近はツイッターでも有益な情報が流れているため、よりアンテナを広く張るためにツイッターも見た方が良いのかなと感じ、ついでにツイッター始めることにしました。

 

難しぎる1

以前、アカウント取得しようとしたんですが、面倒になってやめて、で今回奮起してやってみるも、私には難しく断念しかけたんですが、何とか成功しました。

何が難しいって、まずツイッターの、

△△△@×××

↑ これの△と×の違いがまるで分かりませんでした。これは今も違いが分かっていませんが、諦めて問題を先送りにしています。

最初△△△でアカウント作って、案内に沿って×××の部分を決めろて言われたので、ツイッターで使おうとしてた△△△の名前にしたら既にその名前は存在します変えてくださいって言われて、物凄くイライラしました(#^ω^)

さっきそれワシが決めた名前ちゃうんかって思ったんですけど、多分私が間違ってるんでしょうね。

 

難しすぎる2

ブログに私のツイッターのリンクを張り付けたんですが、なぜかほかの人のアカウントが貼り付けられてしまい、私がリンクを押すとロックされてログインできなくなりましたw

ssm1

さっきここで、もうダメだやめようと思ったんですが、自分を奮い立たせてトライしたら、今度は自分のあかぬと貼り付けることができました。

とりあえず最低限のことはできてると思います。

 

フォロー大歓迎

フォローが何かほとんど分かっていないんですが、とりあえずウェルカムです。ツイッターの輪みたいな感じなんですかね。

というか、立場的にウェルカムというかむしろこちらからお願いしたいぐらいです。自動フォローみたいな機能あればそうしますが、多分今はなっていないかもなので、やり方分かり次第いろいろやってみます。

音沙汰ない場合は、使い方で躓いているもんと思ってください。

将来的にはドラクエとも連動させていきたいですが、とりあずこんな感じです。どうもよろしくでございます。



ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記