ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

メインキャラについて

   

還元イベントにて、私がメインキャラを晒さなかったことについて言わせてください。

メインキャラで行くという公約だったんですが、メインキャラという名前の捨てキャラで行ったため、少数の方から、コメント欄にてバッシングされてしまいました。

そもそも私のメインキャラに、ほぼ全ての方が興味がないことは分かっていますし、ご批判の声もメインキャラを知りたいというより、私のふざけた行動に向けられているって事は、重々承知しております。

その上でいくつかお話したいと思います。

ええっとですね、完全に私に比があります。

約束を破ったか破ってないかでいうと、文脈的には矛盾してないのでギリギリで破ってはいませんが、道義的には完全にアウトなので、謝罪致します、本当にすいません。

とはいえ、本気の方には、一応メインキャラにたどり着けるよう、お膳立てはしておりました。

 

メインキャラ

イベントに参加させた「メインキャラ」という名前の捨てキャラは、直前まで広場を完全公開にしており、尚且つ私のメインキャラも広場公開にしておりましたので、広場を辿り私のメインキャラを突き止めることは可能でした。

(直前に開催した私の住所特定イベントも、私なりの下手な布石でした。)

しばらくは完全非公開というより、「できれば非公開だけど特定されたら致し方ない」というスタンスでやっていく所存です。

ただ今後今のゲーム内での環境に飽きれば、多分聞かれてもないのに、そのうち自分から発表しちゃうと思います。

皆様は私に興味なくても、私は皆様に情も興味もあるので、ゲーム内で一緒にプレイしてみたいんですが、今のところはひっそりダラダラドラクエしたいです。

ふざけるなって思う方もいるんでしょうが、筋金入りの面倒くさがり屋なので、今はまだそのダラダラできる環境を捨てきれませんでした。

つまんないチャットばかりしている、ごくありふれたプレイヤーの私ですが、その内一緒に遊んでください。


ドラゴンクエストXランキング

 - 雑記