ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

イベント終了 お疲れさまでした。

   

イベント10

イベントお疲れさまでした。クレームや感想などご意見ありましたら、こちらにお願いします。

1時半からキッズタイム終了までの一時間半で公約通り数千万ゴールド配ることができました。(一律で20万G,ゾロ目が出たら100万G差し上げてました。)

列の最後尾を確認できないので、ドキドキしてたんですが、途中から見たことある名前を多く目にしたので、最初から並んでいた方は最低一度はイベントに参加できたかと思います、ありがとうございました。(何故か2周目には着替えてた人もいたけど、バレてるぞ!)

最後はロクな挨拶もできず、強制ログアウト(キッズタイム終了)のため尻切れトンボで終わったしましました、もうすぐ自分の番だったのにって方、すいませんでした。

イベント11

なかなか最初はゾロ目が出なかったので、最初にゾロ目を出した人だけ200万ゴールド差し上げました。

かわいらしい女キャラクターの方には、ダイスを多く振ってもらったり、多めにゴールド差し上げたりえこひいきしてみましたが、誰一人からもフレンド申請きませんでした。どうなってんだ。

 

楽しかったこと

詳しい状況が分からず関知できていないんですが、あちこちで小競り合いが起きていましたw

「詐欺!」

「横入り!」

「眠たいこといってんじゃねえぞ」

ただ一線を越えるような方はいませんでしたし、無理難題を行ってくる方もおりませんでした。そして、途中、スライムベスにエンカウントしちゃって、列を見失いかけたときも皆さま落ち着いててくれて助かりました、ご協力感謝です。

あと、同じかたが何度も並んでいて、その度に列の最後尾に行くんですけど、スライムカープリズムで今日知り合った人を横に載せて列の最後尾まで仲良く行っている光景も目にして、いろいろろ楽しかったです。

また機会あれば、このぐらいの規模の還元イベントやってみたいです。今日はどうもありがとうございました。


ドラゴンクエストXランキング

 - ゴールド還元企画