ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

祝 ちゃこにゃさん復帰

   

horikita

ドラクエ10のマドンナ的存在だったちゃこにゃさんが休止宣言しておりましたが、1か月たたずして復帰してくれました。

いくら女性プレイヤーが多いオンゲといっても、ほぼネカマだと私は思っているので、紅一点貴重な女性プレイヤーが少しでも増えてくれるのは良い事じゃないでしょうか。

堀北真希さん引退で傷心してる方、ちゃこにゃさん復帰で心の穴を埋めましょう。(画像は堀北さんです)

 

時系列

ちょっぴさんを私は白って知っていると擁護

にわかに叩かれはじめる

いろいろ特定されちゃう

怖くなって身動きできなくなったこともあり休止

翌日動けるようになってブログ更新

20日ほどだち落ち着き、アプデもあったため復帰

橘 千夜子に改名w

現在に至る

こんな感じですかね。よく考えたら最初は巻き添えなんですよね。私も炎上事件に首突っ込みすぎてジ・エンドとならないよう気を付けたいと思います。

 

引退じゃなくて休止

引退してすぐ復帰ってお前はプロレスラーかってツッコミそうになった方、ちょっと待ってください。

応援してくれた方ありがとうみたいな感傷的な事言ってたのは、ちょっと引っかかりますけど、引退じゃなくて休止宣言だったので、私は今回の復活劇、問題ないと思います。

だってドラクエ面白いですもんね、休止宣言して3日で復帰ですとか、休止でなく引退宣言しての1か月復帰とかであれば、おいおいってツッコミたくなりますけど、皆さん暖かく迎えてあげましょう。

彼女は休止宣言でしたが、ドラクエ10プレイヤーの引退宣言は、過去の実績から真に受けない人がほとんどだと思いますので、かまってもらうためのきっかけにしてはもう弱いんじゃないですかね。書き置きに「助けて・・」と一言残して消えるとか工夫しないと、もはやかまってはもらえない気がします。

もしもかまってほしくて引退や休止宣言しようとしている方おりましたら、止めておきましょう。そんな理由での休止は確実に復帰することになって恥をかくだけです。

 

私的にはナースさんのほうが面白そうだった

ねこっちナースさんでしたっけ、一時ドラクエ10を休止宣言、やっていたニコ生も休止宣言、にも拘わらずドラクエ10のタイトルがついたブログは平常運転で継続されていて意味不明なところとか、コメントでの応答も煽りにガッツリ向かっていくタイプだったりと面白そうな匂いがプンプンしていたんですが、その後どうなったんでしょう。

最近見れていないので、今度時間があるとき確認してみようと思います。皆様も面白そうなブログありましたら是非ご紹介ください。

 - 雑記