ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ビジネスさんが廃さんに

   

あ

どうもこんばんは。とうとう明日大型アップデートです、皆様各々のプレイスタイルでスタートダッシュかましましょう。

先日ブログランキングを確認してみると、我らが廃さんがいつの間にか9位まで上がっておりました。wii版終了の記事が注目されたんですかね、廃さんの勢いが止まりません。

(廃さんが遠くに行っちゃったので、廃さんについてはまた今回で一区切りにします、ありがとうございました。)なんだかんだ攻略はしっかり追及されてますからね、そこはさすがです。

ランキング

↑ 9位が廃さん、10位の方はビジネスさんという方で割と辛口なスタイルのようです。

上位ブロガーのビジネスさんは、廃さんがwii版終了許せないと記事にした際、私(ビジネス)が記事にしたから、廃よアクセス伸ばしていけよというような、出来損ないの弟子を余裕の立場で激励するかのような目線でネタにしたらしいんですが、そのビジネスさんをも抜いて行ってしまわれました。

ブログランキングがすべてでは全くもってありませんが、廃さんは結構拘っていますし、これは廃さんからしたら痛快じゃないでしょうか。廃さんがんばってください。

 

今後の廃プレイヤーさん

一応廃さんはブログランキングでトップを目指していると公言しているので、その可能性を探ってみます。

私は上位のブロガーでは一番応援しています。とはいっても正直言うと、廃さんはズルズルとブログランキング落ちてきてしまうと思いますw (廃さん下位の方で温めて待ってます。)前言ったような、致命的な欠陥があると思っているので、このままじゃ厳しいんじゃないですかねぇ。

スマホでブログ書いてるって話もあるんですが、本当どうされてるか気になります。職人もそろばんでやっててもおかしくない雰囲気があるので、ダメ元で一度PCでブログやって欲しいもんです。

逆に廃さんが仮にこのまま更に上がっていった場合今の切れ味はどうなるんでしょうか。朝の顔になって急にキャラクターが変わった極楽とんぼの加藤じゃなくて、私はやっぱり山本でいて欲しいというか、有名になっても廃さんにはドンパチしてて欲しいです。

5位とかになって、廃さんが急に丸くなったらそれはそれで面白いですけど、私は寂しいです。

皆様はどうお考えでしょうか、今後の廃さんがどうなっていくか、アンケートにしてみました、是非ご参加ください。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - 廃さんとの交流, 雑記