ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

廃さんブログにコメント

   

あ

廃さんのブログにコメントしてきました。

9月25日の記事、「DQTVで2017年の予定が」ってタイトルの記事に対してです。廃さんいつもお返事ありがとうございます。

 

コメント

kome3

↑ 廃さんのこちらのコメント返しに疑問が生じたので、それに対してコメントをしてきました。

ドラクエatというのが廃さんです。

読者である証拠さんという方からの、PC版は出さないとスクエニがいっていたとする画像(URLはPC版リリースについての説明です)に対してwii版、wiiU版以外は出さないと運営が言っていた証拠ですね、と廃さんが言っていたことに引っかかりました。

 

以下私のコメントです。

kome

↑ メッサーラという名前にてこちらのコメントをしてまいりました。

要約すると、画像なんていくらでも加工できるから意味をなさないというような事を以前おっしゃっていたので、その廃さんが、スクエニが当初PC版ドラクエを出さないと言っていた証拠として、画像を根拠としているのは矛盾しているのでは、との疑問です。

はっきり矛盾してませんかとお伝えすると不快感を与えてしまうかと思って、オブラートに包んでというか本題は別の意味に変えてコメントしました。

 

お返事

お返事きました

返信

↑ 画像とか関係無かったみたいです。証拠はとりあえず無いってことでいいんですかねw

今後ブログに画像を使う予定もないようで、PC購入やブログレイアウトの改善に話がつながればとも思っていたので、これは本当に残念です、どうにかならないのでしょうか。

 

画像

ブログに画像は使った方がいいと思うんですが、これを強く思っているのって私だけですかね。(せめてフォントの変化だけでも)

今の廃さんのブログですが、せっかくいい内容書いてても、視覚的に退屈なレイアウトで構成されてるので取っつきにくいというか、読んだら面白いのに読む気にならない状態になっててもったいないと思いました。

マンションの一室にあるバーのような、一見さんが入りにくいお店になってる気がする(活字に慣れてない私だけだったらスイマセン。)ので、もうちょっと変化のあるレイアウトにしてくれないかなぁ~と読者である私は思っちゃいました。

定期的に読んでるんですが、読む前にビッシリ密集した文字群を見ると少しだけテンションが下がりますw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - 廃さんとの交流