ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ゴールド還元企画やります

   

還元

以前申し上げた通り、試験的にプチ還元イベントやります。明日の日曜で終了です。

1位の方には現金500万G,2位の方には50万G,3位の方には結晶99個差し上げます。

好評であれば賞金額やら入賞者の規模を広げ、今回の改善点なども踏まえてもうちょいきちんとしたいですが、グダグダすぎた場合は今回限りとし、また別の考えます。とりあえず手探りでやってみます。

アプデ後にやるといっていたメインキャラでの謝罪還元企画とはです、気軽にご参加ください。(金策にはならないと思いますので、遊びがてらの暇つぶしでお願いします。)

 

イベント内容

afpwo「こんにちは!、イベント内容を発表するよっ!」

「題して、僕の家探し!

「画像やヒントを出すから、家を発見したらスライムチャットに言葉を残してねっ!」

 

じゃんヒント3

僕の家はここです! タンスは危険なアイテム突っ込まれそうだったので今は撤去してあります。

この虎のカーペットを敷いている家を探して、スラチャに何かしら言葉を残してくださいね~

 

ヒント

afpwo

ヒントは画像含め、明日まで随時こちらに追加していきます!

・水のあるエリアに住んでるよ~

・Sサイズの四角い家に住んでるよ~

ヒント2

・10000丁目以上だよ~

ヒント

・結構キリのいい丁目だよ~ 番地は5か6どっちだったかな~

・フラワー地区の10000~12000丁目だよ~

 

賞金受け渡し方法

スラチャでキャラ名とキャラID分かりますので、後程こちらからフレンド申請し、郵送します。(キャラ名まではブログで晒すかもしれませんので、サブキャラのほうが望ましいです。)

お礼は必要ありませんので、何も送らないでください!(39Gとかそういうのもダメです。そういった方おりましたらゲンコツします。)

それほど人が集まるとは思いませんが、屋内に留まると住宅村が重くなってしまうかもしれませんので、できれば速やかに立ち去っていただけると助かります。(そもそも居ても何も起きないです。)

ではまた後程。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - ゴールド還元企画