ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ドグサレどもへ

   

おいっ、おいっ、おいっ、おいっ、2つ前の記事のコメント欄、なんだよあれは。ぼくぁ悲しいよ。

人が死んだのをネタにするのは良くないって旨の記事だったんですが、

 

m(´;ω;`)ウゥゥ、確かに。

abうぅ、せめて目くそにしてください。

4ぐぅ、大人の意見やめてください。

b><、3人ぐらいしか知ってる名前がありません。

凄く辛辣なコメントが沢山あって、私は結構傷つきました。ただまあ、いろいろひっくるめると、こうなりますよねw

ということで

ゴールド還元イベントを突発的にやります。(例の謝罪還元とは別です。)あ、手厳しいコメントを頂いたことは全く関係ないです。

少し語弊がありますが、この件で何かを顧みることはないですし、逆に私の意見を押し付ける気も無いです。あくまで問いかけでした。お騒がせ失礼致しました。

 

イベント概要

報酬は1~3位までの方まで、1位の方には500万ゴールド差し上げる予定です。

賞金額は次やるなら増やすと思いますが、逆にイベントしょっぱいなと思ったら、この内容でやるのは今回限りになるかもしれませんし、どうなるかは全く未定です。一度試験的にやってみます。

内容は私の家の外観や内装を写真にして段階的に見せていって、私の家を突き止めてもらうといった内容です。

順位はスラチャで判断します。名前ぐらいまでブログで晒すかもしれません(IDは出さないです)ので、サブキャラ捨てキャラの方が望ましいと思います。大した賞金ではありませんが、参加されたい方は今からサブキャラ作っては如何でしょうか。

似たようなイベントあったらすいません、(多分ないですよね?)しょっぱいだけでなく、他と被っちゃってたりした場合も、今回限りにします。

今日はドラクエtvもありますので、こっちは見逃さないようにしましょう、貴重な情報を先行入手できるかもしれません。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - ゴールド還元企画, 雑記