ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

おい6位の人!

   

ブログランキング

どうもこんばんは。すいません、一つだけ言わせてください。確かにダイサーから見れば貧乏かもしれない、

でも黒い精霊王4着分ぐらいはゴールド持ってっから!

それだけです。

私の問題でなく、これは最新装備を作っている職人たちの沽券に関わることと思いそこだけ声を上げました。大きな期間休止することなく、継続的に職人をやっている方であれば20億以上は当たり前のように持っているはずです。

あとは、訴えるなんて言われてドキドキしてたのが、解放されて(えっと、大丈夫なんですよねw)テンションをうまくコントロールできず、こんな内容になりました。

 

あと、あの・・反応したのがホイミソじゃなく私でごめんなさい・・・

 

訴えるって言われると怖い

これは本当に怖いです。

ダチョウ倶楽部のせいでこの言葉を舐めてましたけど、いざ突きつけられると膝がガクガクしました。今後ダチョウ倶楽部でもう笑えないかもしれません。

現実でも、体が大きくても大人しい人は舐められがちですけど、「訴える」この言葉もやっぱり本気にさせると基礎体力というか秘めた破壊力があるので、見たことのない顔を私に見せてきました。

身から出たさびですが、トラウマにならないよう気を強く持ちたいと思います。

 

今日のドラクエ10

今日は釣りをしてきました^^

釣り

マグログランプリなんですが、そういえばあれって無償でレベルあげれたので、あの機会にレベル上げておきべきでしたね、失敗しました。

次の釣りイベントではがんばって釣りレベル上げたいと思います。次の釣り大会も皆様一緒にがんばりましょう。

あと前も言いましたが、釣り大会の前にスクエニへの住所登録の確認を推奨致します。適当な住所を登録したまま万が一大きな魚を釣ってしまうと、バンされてしまう可能性があると思います。

よろしければ、http://xn--10-yg4a1ay6a2hd20aod.net/2017/02/01/post-3572/ こちらご確認ください。

皆さんは今コロシアムグランプリ真っ最中ですかね。私も普段ほとんどやりませんが、報酬もありますし今回はやっております。Fランクの方、コロシアムで立ち合いましょう!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - 雑記