ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

お詫び

   

トーテムハウス

前回の記事で一部の方にご迷惑かけてしまいました、申し訳ございません。

プロレスしてほしかったとか炎上させたかったとかそういうつもりはありませんし、フィクサーさんについては話題にしない事が謝罪となる行動になると思いますので、該当する内容に関しては今後触れることは致しません。

一連の行為、申し訳ございませんでした。

 

読者様へのお詫び

すいません、マナー違反でしたね。

以前からの読者様を落胆させてしまったかもしれません。その方面の方々へのお詫びのためゴールドをいくらかお配りします。こんな時までゴールドか下品だなってお思いですか、ただ他に出来ることがないのでなんとかゴールドで勘弁してください。

あとは、キャラ名も晒さず好き放題言っていたので、見てて不快に感じた方たくさんいると思います。ということで、その際メインキャラも晒そうと思います。自分だけが完全匿名で物言うスタイルがそもそもの間違いだったのかもしれません。

今後は、あまりゲーム外に話が逸脱しすぎないように注意します。本当にすいませんでした。

 

謝罪イベントの日時

完全に未定ですが、1か月ぐらい先、次の大型アップデートの2週間後ぐらいにしたいと思います。すぐやれよってお思いですよね、すいません。ただすぐ行うとどう考えてもいろいろと問題が起こりそうなので、時間を置かせてください。

それぐらいの日にキッズタイムインできるよう致しますので、5000万Gか1億Gぐらい配りたいと思います。

1か月ぐらいは特に何も起きませんので、しばらくこのブログを見続けてほしい、ということではないです。

それに以前還元イベントでゴールドを配った際も、お一人が手にするGは大した金額になりませんでしたので、どれだけ私がGを配ろうと大金ゲットとはならないと思います。

あくまで私の謝罪としてその場を設ける予定です。数日前に告知しますので、その際また詳しい事をお伝えしたいと思います。

この度は大変失礼致しました。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - 雑記