ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

さいほうの動画投稿 【ドラクエ10】

   

%e7%a9%b6%e6%98%8e%e4%b8%8b

裁縫の動画をyoutubeにアップロードしてみました。

今回の商材は究明者のコート下です。★2が高額で、新規参入者の方にぴったりな商材だと思いますのでまずこれにしました。

興味ある方は見てください。

 

スライムレース

1月5日からスライムレースありますね。

職人にとっては良い影響も悪い影響もありますが、私も今回はちゃんとやりたいとい思います。前回はやってないキャラクタ-が結構いたりレースも適当にイオラ連発してるだけで、義務のように消化しただけでした。

賞金額は前回と同様なら、1キャラ100万ゴールド以上稼げると思います。是非とも新装備に向け楽しいスライムレースで稼ぎましょう。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - youtubeに投稿, 職人