ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

裁縫で1月25億稼いだ男

   

saiho

強制退会になった捨て台詞として、そのような発言をツイッターで残した方がおりました。※自称です。

特に画像も動画もないので、それぞれ受け取り方が違うと思いますが、もし本当なら凄いですね。どのように縫ってどのように売っていたのか是非ともご教示頂きたいものです。

私はバンされた恨み節も含まれてると思うので9割方フカシなんじゃないかな~と思っていますが、売る問題さえ解決すれば届かない数字でもないのでもしかしたらありえるかも、とも思っていて紹介しました。初日にどれだけ稼げたかで結構変わってきそうです。

あ、タイトル男と書きましたが、女性かもしれないですね性別は不明です。

 

リアルマネーに換算すると

50~80万ぐらいですかね。1月限定の荒稼ぎとしてはなかなかの稼ぎじゃないでしょうか。

マグロ漁船のように、アプデ直後の限定期間でこのように稼いでいる方がもしかしたらいるのかもしれません。

ただゲーム内もそうですが、RMTも売るのが大変そうなんですがそんな買ってくれる人がいるのでしょうか。こればっかりは検証するわけにもいかないので、ドラクエの闇として心に閉まっておきます。

お友達に上げるのは自由なので、知り合い同士でRMT行為されると運営としてはお手上げ、というカラクリを利用して常連数人に売りさばけば25億処分しきれない事はないかもしれませんが、口座番号とかお名前とかそういった関係の相手に晒すのは怖くないのでしょうか、何より規約違反でもありますし、皆さまはやめましょう。

 

家に突撃してきた

ツイッターに思いっきし住所出てたので行ってみました。

saihou

ここです。観光スポットになることもなく閑散としていました。お菓子の家でしたが、運営はそんなに甘くなかったようです。

トガシって漫画家の富樫さんですかね、今回バンされた人とどっちが早く復帰するのでしょうか。うっしー!戻ってこいよ!

 

ツール

鍛冶職人で必ず必殺を発生させるチートが一部で出回って大問題になりました。

裁縫でも現在、最新装備で使えるような最善の一手を導き出してくれるツールがあるのではとウワサがあるようです。ひたすら結晶装備を作り続けるbotは以前から存在してましたが、最新装備でもツール疑惑があるとは非常に残念ですしいろんな意味で怖いです。

将棋や囲碁などでプロに勝つようなソフトがあるぐらいなので、勿論職人の最善手ツールも作ろうと思えばできるとは思いますが、労力に比べ見返りが少なすぎるので私は今のところ大したものはないんじゃないかな~と思っています。

ツールに関しても規約違反ですし、こっちはヘタすると逮捕されちゃいますので絶対にやめましょう。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - 職人, 雑記