ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

激怒中 廃さん元気だして

   

%e3%81%82

廃プレイヤーさんがすごくお怒りです。学園きっかけの3.4後期情報でドトメを刺され形なんでしょうか、とにかく絶望しておられます。前日ぐらいにSジェネラルが面白いと言っていたんですが、違う人がブログを書いているんじゃと思うぐらいの落差でした。

「後期情報のサブストーリークエスト追加に対して、2つだけとはふざけてるのかな?でも報酬は、きようさのたね黄金の花びらなので報酬は良いです。」といういつもの現金さは、さすがの廃さん、面白かったです。

私もそうなんですが、普通のプレイヤーは例えば職人で失敗が続いたときなど、一時的に発狂状態になったとしてもワンクッション挟めばテンションは落ちると思うんですが、廃さんは常時テンションバーン状態です。

059_efa452e79355f5577b80fcbeba60c82eちょうど、次のアプデで武闘家「きあい」の新とくぎ一定時間テンションが下がらなくなる効果の「行雲流水」が実装されますが、恐らく廃さんは今この状態です。

少し話は変わるんですが、この特技タイガークローなど多段攻撃全段にテンションが乗るのであればもしかすると武闘家復権あるのでしょうか。さすがに武は落ちぶれすぎなのでそろそろ復権してもいいと思います。

行くコンテンツの問題はありますが、両手剣しかり突き抜けて強くなれば風向きは変わるはずです。

 

とにかく怒っている

今の廃さんはシャレが通じる状態じゃなさそうなので、今回はコメント控えましたw 運営に対してもネガティブなコメントに対しても敵意むき出しです。

元々そういう節はあったんですが、久しぶりにブログを拝見したら拍車がかかっている気がしました。それもこれもドラクエ10に熱中しているからなんですが、もう少し適切な距離感でネットゲームされたらと思ったりもしますが余計なお世話ですよね。

ただ気持ちは分かるというか、私も学園反対派ですし、運営に対して不満がないわけじゃないので、共感できる部分はあります。

一方でドラクエ10は長期間休止していても、問題なく復帰できますし(実際に長く休んだ人が完全復活するのかは不明ですが)、課金で最強になれるシステムじゃない分マシに思うときもありますw。

002_8e11aaf50401efda3e7167827e803d2e廃さんの激怒状態を解除する「ロストブレイク」も実装されます、

今回のアプデは、廃さんの好む反復作業を要するコンテンツが多そうなので、楽しめる要素もたくさんあると思いますので、後期でいつもの廃さんに戻ってほしいところです。

とりあえず一度廃プレイヤーさんのブログおすすめです!(ブログランキング40位ぐらい)


オンラインゲーム ブログランキングへ

 - 廃さんとの交流, 雑記