ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

報告 ゴールド還元企画終了

   

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

イベントが無事?終了したので、ご報告です。来てくださったかた本当にありがとうございました。

想像よりはるかに多くの方が来てくださって、多分並んだのにゴールドを受け取れなかった人もいたんじゃないでしょうか、行き渡らなかった方大変申し訳ありませんでした。

ただ、少しの触れ合い(ゴールド配っただけw)でしたが、本当に楽しくてドラクエって良いものだなって改めて思いました!!

 

ドラクエは楽しい

どなたかが冗談で「配ってるのがRMTマネーで全員バンになったらウケる~」みたいな事を言って、私も危うく「安全なところで買ったんで大丈夫ですよ。」なんて言いそうになったんですが、なんだか嫌な予感がしたのでやめておきましたw(もちろん私も冗談ですよ!)

私の予想では10人ぐらいくれば御の字かななんて思ってたんですが、多分余裕で50キャラ以上は来てましたので(キャラ数なのがキモですw。複垢について言及してなかったので、中には複垢で来てた策士がいるかもしれませんw)、ありがたいことにかなり混雑しました!

やっぱりですね、人がいるとそれだけで楽しいんですね。人が集まるということは、とても大事なんだなと思いました。

 

思い出をありがとう

初めてのイベントでテンパってたのもあって、写真を撮る前にさよならをしてしまい、ログアウトしたあと慌てて戻ったのですが、その時にはわずか数人になっておりましてw(残って写真とってくれた方ありがとうございます~)

一番上の画像はその時とった画像です。真ん中にいるオーガが私です! わずか数分前には多分デーゲームのロッテの試合ぐらいにはお客さんがいたんですよ!

ということで、写真いっぱい取りたかったのですが、皆いなくなってて1枚に収まっちゃいましたw

%e9%ab%aa2フォルダ漁ってたら、なんか使ったことのない画像があったのでついでに載せてみます。多分、次の髪型を予想する記事のときにのせようと思ったものの、やっぱりつまんないと思って却下した画像ですw

%e9%ab%aaうーむ、載せなくて正解でした。

ただ、こうやって絡んでしまうとですね、もっと仲良くなりたいと思ってしまうんですね~ もっとこう割り切った関係じゃないと好きなこと書けなくなってしまったりって弊害も出てきそうで悩ましいところでもあります。

とはいえ今回は本当にうれしかったです!!改めてありがとうございました~


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - ゴールド還元企画, 雑記