ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

土下座謝罪 すいませんでした

   

a

おはようございます。

できれば見てほしい、謝罪記事です。必要に迫られ超速で書いているのでいつにもまして誤字やらあると思います、ご容赦ください。

実は以前ですね、ゴールド還元企画を発表していたんですが、完全に忘れてしまっていましたwいや、本当すいません。

昨日の記事のコメントにてご指摘頂き思い出しました。いや、本当すいません。

なんで忘れたかっつうと、企画をオリンピックに絡めたため1か月後にしたことと、オリンピックに熱中しすぎたからですかね。いや、本当すいません。

明日の夜に企画実行します。詳しくは今日の夜にまた記事にします。急で行けねーよなんて方もいると思いますのでまた近々企画はしたいと思いますが、今回の分は明日決行します。

※万が一、私の地域にハリケーンや台風が来て家の電気が止まった場合は中止します。台風やハリケーンの中インターネットカフェに行けっていうのはやめてください。

 

予定していた企画

http://ドラゴンクエスト10.net/2016/07/18/post-1838/

↑の記事にて書いてました。今ちょっと読む時間がないんですが、記憶が正しければ500万ゴールドか1000万ゴールドを配るみたいな企画だったはずです。

興味ある方は、夜に明日の時刻場所など決めますので、是非ご覧ください。

 

一番の驚き

私が一番驚いたのは、昨日のコメントまで、その他の方が誰もそのことに触れてこなかった事ですw

たしかに大したことない金額ですが、皆ちゃんと記事読んでくれてるのか・・?w まあ忘れてた私が言える立場じゃないですがw

ということで、この度はすいませんでした。また夜に。


オンラインゲーム ブログランキングへ

 - ゴールド還元企画, 雑記