ドラクエ10  金策マニアによるゴールドカンスト勢輩出ブログ

裁縫 その他職人の数値と手順、ドラゴンクエスト10攻略情報

スポンサーリンク

ブロガーが暴行事件 前歯欠損、流血

   

なんちゃらビジネスさんというドラクエ10のブロガーさんに暴行された、という内容の日記を、とある女性プレイヤーが広場に公開しているようです。

かなり上位のブロガーさんですね、実際にのぞいてみると見たことのあるブログでした。あくまで一方の方の意見しか出ていないのでまだ不確定情報ではありますが、かなり衝撃的な情報です。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1010635262343/view/4288552/

↑広場のリンクこちらです。ビジネスさんという方と、コメント欄を通じてお近づきになり、お付き合いしたものの喧嘩しちゃって殴られて前歯3本折れました、治療費払うと約束されたがその後音信不通、という話らしいです。

個人的な恨みから創作話をしているだけかもしれません。ちょっと私の中で女性を殴るという行為が理解できないので、前歯3本折るほど殴るというのがファンタジーすぎて、私はなかなか信じることはできません。ただ捨てキャラではないようですし、日記につけられた温かいコメント群など一応は普通のプレイヤーといった感じなので、真実でもおかしくはないです、どうなるのでしょうか。

 

コメント欄を通じて出会って付き合う、前歯が3本折れるほど男が女を殴る、その解決策をゲームの日記で相談する、画像がアダルトチックといった具合にすべての行動が私には理解不能ではありますが、本当に世の中いろんな方がいます。

この女性の行動が所々意味不明で、ちょっと信じることは難しいのですが、世の中にはいろいんな人がいるので行動に整合性を求めても無駄な事も多く真実であるかもしれません、進展を待ちましょう。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 - 雑記